オトメイトパラダイス 第25回

オトメイトパラダイス
第25回放送の感想です。

SNOW BOUND LAND 限定版 (2013年9月発売予定)SNOW BOUND LAND (通常版) (2013年9月発売予定)
SNOW BOUND LAND 限定版
SNOW BOUND LAND (通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





今回も前回同様
2周年記念モードでの配信の様です。
オープニングトークでは
残すところ今年も1ヶ月と少しとの事で
トークがすでに
今年を締めくくりそうな勢いですね~(笑)

ふつおたでは
プロレス好きな方からのおたよりが読まれていて
お二人が好きなプロレスラーについての
質問などに答えていらっしゃいました。
プロレスが分からない私には
ぽかーん・・・ですが
お二人は楽しそうにお話されていました(笑)
ラジオである事を忘れていそうな勢いじゃないですか~。

オトメイトレンド」の今回のコーナーは
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
から「治療せよ! グラスハートシンドローム!」です。
今回までのポイントによって
コーナーのグランプリが決まります。
日野さん大爆笑の投稿が第1位・・・。
再度鳥海さんから投稿内容が
読まれていましたけど
日野さんやっぱり大爆笑(笑)
次回からは
忍び、恋うつつ(限定版)
忍び、恋うつつ(通常版)
に関するテーマになるようです。

オトメイト事情」では
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 第二弾
が紹介されました。
2013年12月4日発売です。
キャスト:
由利鎌清(CV:小野友樹)、穴山大介(CV:鈴木達央)

Glass Heart Princess:PLATINUM ドラマCD~時をかけて来た少女<欠点ターミネーター>~
2013年11月27日発売です。
キャスト:
柾木真之介(CV:KENN)、烏丸幸斗(CV:鈴木達央)
朝比奈天馬(CV:羽多野渉)、星野彼方(CV:宮田幸季)
道明寺凱(CV:松岡禎丞)、千賀皐月(CV:本多真梨子)

エンディングでは
今回日野さんがツボった投稿内容のお話を
されていました。
想像してやっぱり笑ってしまうようです(笑)

次回の配信は
2013年12月13日の予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-11-22(Fri) 19:23:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*