薄桜鬼集会 放送録 第五十九回「局長、来るの遅いよ!」

薄桜鬼集会 放送録
第五十九回 
「局長、来るの遅いよ!」
の感想です。

薄桜鬼 鏡花録PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)
薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)

パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は近藤勇役の大川透さん、
桜子は原田左之助役の遊佐浩二さんです。

今回は特別枠扱いの様ですね~。
大河さん曰く
前々回「闘う男たち」が終了したことにより
集会のコーナーが「鬼」のコーナーばかりに
なってしまった事で
一度局長にチェックするよう
白羽の矢が立った様です。
ホントかな~?

鬼と一緒」では
お菓子に勝てないというお悩みには
遊佐さんから
「買わなければいい」と
サクッと一言・・・。
大川さんは気持ちが分かる様で
具体的にいろいろとアドバイスされていました。

料理が苦手という方のお悩みでは
まずは簡単なものから・・・
という事で
目玉焼きを作るなどから
少しずつステップアップしてみては?
とおっしゃっていました。
初心者にオススメのメニューとしては
お鍋をすすめていました。

鬼娘コンテスト」では
みなさんかなり宣伝活動に
いそしんでいるんですねぇ・・・。
でも家族や周りの人に進めているぐらいだと
仮採用になってしまうようです。
もっと広く宣伝活動する事が
採用のコツですねー。


エンディングでは
薄桜鬼集会 放送録 第十六集
が紹介されました。
出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、吉野裕行、津田健次郎
吉野裕行さんによる特典集会「やってみよう!みんなと綴れ!恋文便り」付きです。

現在第十八集まで予約できます。
薄桜鬼集会 放送録 第十七集
薄桜鬼集会 放送録 第十八集

薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)
2013年12月19日発売です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-11-15(Fri) 19:08:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*