BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue:朝比奈梓

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue
朝比奈梓を攻略しました。

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版)
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)
【限定版特典】
・単行本「ブリリアントブルー スペシャルブック」
・ドラマCD「朝比奈家 殺リス事件-Councelor Azusa-」

キャストはこちらです。
梓(CV:鳥海浩輔)
椿(CV:鈴村健一)
雅臣(CV:興津和幸)
右京(CV:平川大輔)
要(CV:諏訪部順一)
琉生(CV:武内健)
昴(CV:小野大輔)
祈織(CV:浪川大輔)
侑介(CV:細谷佳正)
風斗(CV:KENN)
弥(CV:梶裕貴)
ジュリ(CV:神谷浩史)
光(CV:岡本信彦)
棗(CV:前野智昭)
敬称略。

続きからです。



梓と椿はそっくりな一卵性って事なんですけど
全然似てない一卵性ですね(笑)
見た目も性格もそっくりにしてしまうと
攻略対象として成り立たないので
それは分かるんですけど
それにしても似てないかなぁ・・・。
梓は椿のように
好意を全身で表してくれるタイプでは無いんですけど
それでもわりと分かりやすい方かな
って思いましたv
照れ顔がとにかく可愛いんですよ~vvv
ひそやかに想ってくれている感じなのが
私的にかなりツボでしたvv
兄妹は兄さんが一人
モヤモヤ想ってくれるのが
たまらない
のですーvvv

攻略としては
難易度が高い方かなって思います。
一筋プレイが基本ではあるものの
イベントコンプのためには
椿の好感度上げも必要になります。
BROTHERS CONFLICT Passion Pinkでも
梓と椿は面倒だったのを
ハッキリと覚えています・・・。
3人でのラブイベントがあったんですよね・・・。
想像におまかせパターンですけど
あの終わり方で
何も無かったですは無いと思います(笑)

全体的な雰囲気とかは全然申し分ないんですけど
一つだけ気になったのが
お部屋デートで好みのタイプのお話を
してくれた時です・・・。
いくらなんでも
それはないかなぁと
正直ドン引きでしたよー・・・。
仲良し兄弟は良いですけど
すでに添い寝も済ませて
イイ雰囲気になりつつあった子の前で
言うセリフでは無いと思います。
完全に制作サイドは
主人公との恋愛よりも梓と椿の仲良しっぷりの方を
重視しているとしか
思えまないですよー。
BLをにおわせる描写も
正直うーんなんですけど
そこは大きな心で許せるとして
好みのタイプは
ちょっと私の中では
ショックが大きかったです。
好みのタイプが無い方が
まだ良かったです。

でもそうはいっても
添い寝の最終段階では
テキストのみだったとはいえ
かなり大人度の高い雰囲気
それはそれは妄想をかきたててくれましたし
エンディング後の
梓のお部屋での
まったりゲームデートでは
このほのぼの感を
サクッと壊してくれる
梓の豹変っぷりに悶えさせてもらいましたv
梓の眼鏡は武器だったに違いありませんっ!!
眼鏡かけている方が優しげで
眼鏡を外すと眼光鋭い感じで
クールに見えるって
眼鏡キャラとしては
ちょっと新しいカテゴリに属しているな
って思います。
主人公目線では眼鏡を外した方が
優しげに見えていた様ですが
私の眼には
どう見ても眼鏡をかけている方が
優しげに見えました・・・。
椿の影で大人しそうな雰囲気の梓でしたけど
やる時はやる子ですね!
ちょっとビックリでしたーv




[ 乙女ゲーム]BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue | 【2013-12-03(Tue) 19:10:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*