BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue:朝比奈右京

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue
朝比奈右京を攻略しました。

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版)
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)
【限定版特典】
・単行本「ブリリアントブルー スペシャルブック」
・ドラマCD「朝比奈家 殺リス事件-Councelor Azusa-」

キャストはこちらです。
梓(CV:鳥海浩輔)
椿(CV:鈴村健一)
雅臣(CV:興津和幸)
右京(CV:平川大輔)
要(CV:諏訪部順一)
琉生(CV:武内健)
昴(CV:小野大輔)
祈織(CV:浪川大輔)
侑介(CV:細谷佳正)
風斗(CV:KENN)
弥(CV:梶裕貴)
ジュリ(CV:神谷浩史)
光(CV:岡本信彦)
棗(CV:前野智昭)
敬称略。

続きからです。



上に行けばいくほど
私の好みというか
年の差はかなり大好物なので
そんな私の好みを知っている友人は
今回の私の本命は
右京さんだと
思う様なのですが
今回は本命が棗になる予定なので
棗は残している状態で
右京さん攻略です。

料理好きで一見こわもてですが
家族思いの優しいお兄さん・・・
というのが私の攻略前の印象だったんです。
・・・ところが!
右京さん怖ぁぁーーーい!!
かなり早い段階で
右京さんに怖い顔で怒られて
すっかり委縮してしまいました・・・。
その後どんなに優しくされたり
一緒に家事したりしても
あの時の右京さんを忘れることはなかなか出来ず
モヤモヤした状態が
長く続きました。
どうしてそんなに怒ったのか
次のイベントが全然起きないんですよー・・・。

そんな中文化祭に遊びに来てくれた
右京さん、要兄さん、昴さんという
珍しい組み合わせが
ものすっごく和ませてくれました!
ま、要兄さんが最高だったんですけどね~。
要兄さんは攻略ルートは
私的にそれほどでもなかったんですけど
脇にまわると凄く良いお兄ちゃんなんですよねー。
ホント、惜しいと言うか・・・(笑)

右京さんの抱える負の部分については
正直大いに突っ込みたかったです。
右京さんほどの大人の男性が
そんな風にいつまでも引きずっているのもそうですし
やつあたりも甚だしいじゃないですか~!!
もう少し年齢の若い男性なら
あるのかもしれませんけど
うーん、ちょっと・・・。
ただ右京さんの大人で優しい顔は
実は仮の姿だったというのは
面白い情報でした(笑)
一人一人見ていると
兄弟なのに全然似てないなーって
思ってしまいますけど
なるほどねーと思わず
うなずいてしまう部分もありました。
確かに右京さんの
ホントの顔の部分は
兄弟に同じ分類の子がいますね!

シナリオに関しては
思うところはあったものの
添い寝はすっごく萌えでした!
さすが大人のお兄様・・・。
女子高生など赤子の手をひねる様なものです(笑)
大人の迫力で脅して来たかと思えば
引き際もきちんとしていて
このさじ加減はさすがだなって思います。

エンディング後のストーリーは
タイトルからなんとなく
想像で来てしまう流れでしたし
右京さんの年齢からみても
あるだろうなーと思ってはいましたけど
プロポーズよりもその後の展開に
ビックリだったのですが・・・!
右京さんまさかの下心・・・!!!
しかもそれを全然隠しもせず
逃げる事も許さないって
すごいなぁと・・・。
あまりにストレートで
ビックリしましたけど
下手な小細工もなく
潔くって清々しかったです(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue | 【2013-12-01(Sun) 19:18:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*