彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~

彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~
の感想です。

彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]

キャストはこちらです。
岡田諒一(CV:桜ひろし)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.弟の恋人
2.お気に入り
3.デート
4.残酷な偶然
5.略奪、口づけ
6.……愛し合う
7.Bad? day
8.Wonderful? day
9.ボイスコメント


続きからです。



知り合った時は弟の彼女とは知らず、
彼女の方も彼氏の兄とは知らなかった様ですね。
兄の会社の近くの飲食店店員で
ランチを食べにせっせと通って
ただの従業員とお店の客から
顔なじみの常連さんになった時には
すでに彼女には彼氏(しかも自分の弟)がいた
という感じから
スタートですね・・・。

そういう耳で聞いているからかもしれませんけど
常連の兄の方は
明らかに下心がありそうなのに
彼氏がいてもあっさりお誘いに乗るのは
どうなんですかね?(笑)
ま、そこで誘いに乗らなければ
話は進んで行きませんが・・・。
時折良い声で褒めてくれたり
耳元で囁く
感じなので
それだけでヤバいと思うのですが・・・/////
彼氏がいなくて
この雰囲気だったら
全然そのまま流されてしまいそうなくらい
初めてのお食事にもかかわらず
かなりのときめき感なのですが・・・。
低すぎずかなりの良い声で
私が好きなトーンなので
それだけで流されても良いと
思ってしまうのですがー(笑)

きゃー!
トラック3の「デート」で
兄さん動きだしましたよっ!!
酔ったっていってましたけど
酔った勢いも多少あったとしても
このセリフはかなりヤバいですぅ~/////
その勢いであとひと押しされたら
兄貴へGOっ!!なんですけど・・・。
初デートはモヤモヤは残るものの
兄さんそこは紳士ですね(笑)

そんな紳士なお兄さんに
チャンス到来っ!
トラック4の「残酷な偶然」で
弟とのデートがキャンセルになった彼女と
デートのチャンス~~vv
この声のトーン・・・。
兄さん略奪する気マンマンですねっ!!

今回弟は良い子のパターンですかー・・・。
これはかなり厳しい状態です。
どちらかというと
略奪する分兄の方が
悪い男で複雑です・・・。
弟が悪い男だったら
それはそれで彼氏が悪い男だった
彼の弟との過ち
と同じパターンになってしまいますので
またー?な感じなんですけどね・・・。
でも彼氏が良い子の場合
裏切るのは辛いです。
それがたとえどんな魅力的な男性で
好みのタイプでも
心苦しい方が先になっちゃって
純粋にきゃーきゃー言えないです~・・・。
そこまでろくでなしでも無い
って事です・・・。

でもこの切ない声はズルいです!
そしてエロいですぅ~/////
どちらかというと
悪い感じのお兄さんで
私の予想とは違ったんですけど
お声の方は私好みでしたvv

バッドエンドとハッピーエンドの2本立てですね~。
バッドエンドの兄さん
ホントに悪い男じゃないですかぁ~!!!
こんなに悪い人になってしまったのは
すべて彼女のせいってわけですが・・・。

ハッピーエンドは
兄さんを選ぶんですけど
弟である元彼がけなげ過ぎて辛いです・・・。
どちらのお兄さんが好きかと言われれば
こちらのお兄さんが好きですが
バッドエンドはバッドとはいえ
わりと好きな方多そうなエンディングかもしれませんねー。
ずっと後ろめたさを感じながら
生きていかなければならないかと思うと
私は気が重いですが・・・。

ボイスコメントが最高です、桜さんっ!
桜さん、こういうキャラですかー・・・(笑)
たった一言しかないのが残念!!
残念すぎです、桜さん!!!


☆おまけ情報☆
~彼氏以外TypeD~
彼氏以外TypeD:X彼の弟との過ち (CV.皇帝)
キャスト:
水上裕樹(CV:皇帝)
私の感想はこちらです。
彼氏以外TypeD:Y彼の兄との過ち (CV.桜ひろし)
キャスト:
岡田諒一(CV:桜ひろし)
彼氏以外TypeD:Z彼の父との過ち (CV.ほうでん亭ガツ)
キャスト:
天宮誠司 (CV:ほうでん亭ガツ)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-11-04(Mon) 19:17:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*