BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue:朝比奈弥

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue
朝比奈弥を攻略しました。

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版)
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)
【限定版特典】
・単行本「ブリリアントブルー スペシャルブック」
・ドラマCD「朝比奈家 殺リス事件-Councelor Azusa-」

キャストはこちらです。
梓(CV:鳥海浩輔)
椿(CV:鈴村健一)
雅臣(CV:興津和幸)
右京(CV:平川大輔)
要(CV:諏訪部順一)
琉生(CV:武内健)
昴(CV:小野大輔)
祈織(CV:浪川大輔)
侑介(CV:細谷佳正)
風斗(CV:KENN)
弥(CV:梶裕貴)
ジュリ(CV:神谷浩史)
光(CV:岡本信彦)
棗(CV:前野智昭)
敬称略。

続きからです。



エンディング、エンディング曲後のエピローグは
まだまだ可愛い弥のままで
えぇー・・・って思ったんですけど
メモリーからそのまた「その後」のストーリーを
見る事が出来ます。
そこでやっと少し大人になった
弥を見られますけど
私的にはこれでもまだまだ可愛い年下の子
って感じでした(笑)
外見もずいぶん変わってはいましたけど
ビックリするほどでは無かったかな・・・。
そこが他の作品での年下キャラとの
違いかも・・・。
ホントにビックリするほど大人になっている
年下くんって結構いるんですよね~。
確かに「お姉ちゃんv」という慕い方から
一人の女性として意識してもらって
キスまでされましたけどねーv
でも中学生でクマちゃんのヘアピン
無いかな・・・(笑)

感慨深かったのは
声変わり」していた事です。
キャストは梶さんのままですけど
中学生になった弥の声が
低くなっていて
明らかに大人になって「声変わりした」
感じだったんですよー。
見た目よりもそちらの方が
プチ感動でしたv

たくさんのお兄ちゃんたちがいるので
あくまで弥は可愛い弟担当を貫いたな
って感じです。
エンディング曲を聞きながら
スチルが映し出されるので
いろいろと思い出しましたけど
後ろからギュッと抱きつかれたスチルは
年下萌えではなくても
可愛らしくてキュンと来ますね(笑)
散々いろいろ言っておいてなんですが・・・。
恋愛的な胸キュンは残念ながら無かったですが
やっぱり可愛いものは可愛いです♪



[ 乙女ゲーム]BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue | 【2013-11-23(Sat) 19:08:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*