VitaminR:総評

VitaminR
総評です。

VitaminR Limited EditionVitaminR (通常版)
VitaminR Limited Edition
VitaminR (通常版)
【Limited Edition特典】
・ドラマCD「ワルサイユ日誌」
・小冊子

キャストはこちらです。
藤重一真(CV:鈴木達央)
望月玲央(CV:小野大輔)
ジャン・フェリックス・ヴァロー(CV:鳥海浩輔)
灰羽カオル(CV:菅沼久義)
赤桐瑛太(CV:岸尾だいすけ)
朝比奈司(CV:吉野裕行)
レオン・シャルル・ヴァロー(CV:杉田智和)
ブルーノ・ヴェロン(CV:三宅健太)
ジル・ラグランジュ(CV:織田優成)
新城勇次郎(CV:井上和彦)
緋野クリス(CV:宮田幸季)
マルコ・ラグランジュ(CV:阪口大助)
敬称略。

続きからです。



これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは攻略対象者ランキングです。
1.望月玲央
2.ジャン・フェリックス・ヴァロー
3.藤重一真
4.朝比奈司
5.赤桐瑛太
6.灰羽カオル

今回はホント、迷いました。
一真と玲央くんは
ちょっと別格と言うか
あのシナリオはずるいです。
あんな素敵な想い出話が
隠し玉なんて・・・。
すっごく迷ってやっぱり玲央くんかなぁ・・・?
フリートークの中で
小野さんもおっしゃっていましたけど
シャイなところが
すっごく可愛いんですよ~v
それでいて寒いギャグはドヤ顔で言うあたりの
ギャップがたまらなかったです♪
攻略ルート入らなければ
ただの寒い子だったんですけど
良いシナリオ持ってましたよーv
ジャンくんはエロくて素敵v
マニアックボイスの中で
ジャンくんの秘密として
裸で寝ている」というのが
暴露されていたんですけど
イメージと合いすぎ・・・(笑)

一真に関しては
若干物足りなさが残ったと言うか
FDでいろいろと補完したいです。
これは愛ゆえなのかも
しれませんが・・・。
玲央くんとジャンくんに関しては
ホントに満足で
下手にFDとか出されて
その内容の少なさにガッカリするよりも
この満足したところで終わるのも
悪くないかも・・・
って思っているんですけど
一真はこれで終わりなのは
ちょっと物足りないです。
せっかくなので玲央くんとの
ちょっとした三角関係シーンとか
バトルシーンなんかも
どこかでみたいです。
一真はエンディングでは甘いところも
見せてくれましたけど
これだけでは私は満足しませんっ!
もっとメロメロに甘いハズなんです。
一真の甘いの見ーたーいー!!(笑)

キャラクターマニアは
最後に一気に聞いたんですけど
ジル先生の必殺技・・・。
ポケモン!?
ポケモンですよね??
メインのW6の中では
司の「愛して」が最高でした!
・・・いろんな意味で(笑)
あとは玲央くんの囁きもろもろにやられましたー!!
こちらは正統派で・・・v
あぁぁ、玲央くんときめくぅぅーーーvvv
玲央くんから語られる本音が
かなりきましたーv

先生、べーさん、もーさん、Nも含めて
フリートーク付きです。
Nのみフリートークだけで
甘いセリフなどが
収録されていなかったのは
ちょっと残念です~。
先生たちはほんのり、特に
レオン先生やジル先生は
ラブいシーンもあったので
マニアックボイスで補完できますね~。
ジル先生やレオン先生は
攻略したい方かなりいるんじゃないかな?
フリートークでは
もーさん役の成瀬さんのトークが
印象的でした。
成瀬さんがスペイン語専攻されていたって
知らなかったもので・・・。

ファンディスクは
物足りないって時もありましたけど
久々に本編でガッツリ先生やったら
生徒たちへの愛が復活しましたーvv
おそらく何らかの形で
また会えると思いますけど
その時は一真と玲央くんに
取り合われたいです(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]VitaminR(ビタミンアール) | 【2013-10-29(Tue) 19:25:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*