薄桜鬼集会 放送録 第五十八回

薄桜鬼集会 放送録
第五十八回 
「気を持たせておいて結局遊佐さんかよ!(涙)」
の感想です。

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は藤堂平助役の吉野裕行さん、
桜子は風間千景役の津田健次郎さんです。

今回からオープニングは
前回の桜様からの伝言では無く
ラジオドラマになりました。
前回のラジオの内容を
ドラマ風でふりかえる感じですね~。

鬼と一緒」では
運動が苦手という方からの
おたよりが読まれていました。
津田さんは走ったり飛んだり
というのはとても得意だそうですが
ボールなど道具を使う競技は
苦手とおっしゃっていました。
吉野さんは運動が苦手で
借り物競走などを選んで
体育祭は出場されていたとの事でした。

息子さんの反抗期に悩む
お母さんからのおたよりには
吉野さん、津田さんそれぞれの
反抗期のやり過ごし方を
お話されていました。
津田さんはひとりの時間で
ストレスを消化されていたそうで
ひとりで映画に出かけたりしていた
との事でした。

鬼娘コンテスト」では
お一人採用されました。
かなり積極的に
活動されている方の様でしたので
今後も活動報告を送ってくださるかも
しれませんね~。

エンディングでは
薄桜鬼 桜の宴 2013
が紹介されました。
2013年9月27日発売です。
特典のオーディオコメンタリーは
森久保さんと吉野さんです。

薄桜鬼集会 放送録 第十五集
2013年9月27日発売です。
出演:
三木眞一郎、森久保祥太郎、吉野裕行、津田健次郎

薄桜鬼 鏡花録
PlayStation Vita オトメイトスペシャルパック (PCHJ-10011)(本体同梱版)
2013年12月19日発売です。
おさわり機能があるとか無いとか・・・(笑)


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-10-27(Sun) 19:14:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*