オトメイトパラダイス 第21回

オトメイトパラダイス
第21回放送の感想です。

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版)
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





もうすハロウィンという事で
オープニングトークで
お話されていましたけど
アメリカ生まれの日野さんは
子供の頃ハロウィンの仮装などを
されていたそうです。

ふつおたでは
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版)
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)
をプレイされた方からの
おたよりが読まれていました。
私もプレイしますが(要するに積み中(笑))
棗が特に楽しみ・・・v

恋愛についての質問の
おたよりでは
鳥海さんも日野さんも
まずはルックスとの事でしたが
結果的に内面がよくなければダメとの事です。

オトメイトレンド」の今回のコーナーは
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
から「治療せよ! グラスハートシンドローム!」です。
ここのところ
ちょっとエッチめなおたよりが
多かったんですけど
今回は極端にそちら寄りでは無かったかな・・・?
こちら次回で一旦終了との事で
今までのドキポイントが
集計されるそうです。

オトメイト事情」では
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 第一弾(仮)
が紹介されました。
2013年11月6日発売です。
キャスト:
猿飛咲助(CV:寺島拓篤)、霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)

十鬼の絆 花結綴り ドラマCD 男達の親睦会~鬼鍋を囲んで~
も紹介されました。
発売中です。

次回はこちらのラジオ1周年という事で
何か特別な感じになるのかな?

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-10-26(Sat) 19:59:42】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*