愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』

愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』
の感想です。

愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』

キャストはこちらです。
川崎巽(CV:平井達矢)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.夜のオフィス
2.火事
3.お仕置き
4.鬼畜
5.仕込まれる身体
6.俺好みに…


続きからです。



家が火事になって
たまたまその日一緒にいた上司のお家に
しばらくご厄介になる事から
スタートします。
上司から告白されて
お付き合いが始まった事で
同居から同棲に変わるわけですけど
同棲の申し出を受けるかどうかで
上司の態度が変わる展開の様です。
このシリーズを聞いている
今までの経験上
こちらの上司は
態度急変のパターンでしょうね・・・。

案の定同棲をお断りした後の
トラック3の「お仕置き」で
上司の声が今までと
明らかに違うのですが・・・っ!!
今まであんなに
優しかったじゃないですか~~~!!
ヤバい、ヤバい、ヤバいです!!
上司が勝手に勘違いして
ヤキモチ妬いて
調教始めたのですが・・・。
存分に脅しておいて
「かわいそうに」・・・って。

トラック4の「鬼畜」では
上司行動ますますエスカレートしているんですが・・・。
じわじわと追い詰めてきますよねー・・・。
そしてわざわざ嫌われるような行動に
出ていると思うのですが
鬼畜好きな方は
こうやって追いつめられる事で
何かしらキュンとくるんでしょうか?
なんというか
鬼畜というか試している感じが
性格ゆがんでいますよね・・・。

えー!
・・・というかやっぱりですね・・・。
真相を聞いて
正直やっぱり・・・という印象です。
想定していた内容だったので
ショックはそれほど受けませんけど
うーん、残念ですが
私は萌えませんでした(笑)

散々酷い事しておいて
その後優しくされても
全然ときめかない私は
おそらく属性的に違うんだと思います(笑)
このシリーズは
甘い方はキュンと来るんですけど
豹変の方は毎度毎度微妙な気持ちに
なっちゃうんですよね~。
だったらいっそのこと
聞かない方が良いのかも・・・。


☆おまけ情報☆
~愛されすぎて××されちゃうCD~
愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD『激甘上司』
キャスト:平井達矢
愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』
キャスト:平井達矢
愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟
キャスト:四ツ谷サイダー
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟
キャスト:四ツ谷サイダー
私の感想はこちらです。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-10-20(Sun) 21:25:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*