白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩:アテルイ

白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩
アテルイを攻略しました。

白華の檻 ~緋色の欠片4~ ツインパック白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 (限定版)白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩(通常版)
【限定版特典】
ドラマCD「季封豊穣祝い 前夜にて」
ドラマCD「白華学園 Part2~幼なじみと、親友と~」
出演:
幻灯火(CV:森川智之)
空疎尊(CV:鈴木千尋)
胡土前(CV:黒田崇矢)
隠岐秋房(CV:前野智昭)
秋篠古嗣(CV:内田夕夜)
言蔵智則(CV:斎賀みつき)
アテルイ(CV:細谷佳正)

キャストはこちらです。
幻灯火(CV:森川智之)
空疎尊(CV:鈴木千尋)
胡土前(CV:黒田崇矢)
隠岐秋房(CV:前野智昭)
秋篠古嗣(CV:内田夕夜)
言蔵智則(CV:斎賀みつき)
アテルイ(CV:細谷佳正)
芦屋道満(CV:楠大典)
神産巣日神(CV:田中敦子)
風波尊(CV:幸地真作)
秋篠吉影(CV:上田耀司)
藤原貞繁(CV:楠見尚己)
綾読(CV:高梨謙吾)
敬称略。


続きからです。




智則同様、物語を冬から選択します。
かなり今までとは違った一面が
見られました。
幻灯火様のおとぼけなところも
しっかり描かれているので
お茶目なシーンもありましたし
アテルイ自身で言うと
意外と面倒見が良いと言うか
断れない性格の様で
立ちよった村ですっかり人気者になっていました・・・。
子供たちに好かれていただけでなくて
女性たちにもモテモテで
アテルイ本人は気がついていない様でしたけど
女性たちの話しっぷりだと
アテルイを男性として
かなり気にしている感じだったんですよね~。

ストーリーは
かなりシリアスで重い内容でしたけど
エンディングはすっごく良かったです!
指南所が面白すぎて
ついついスチルもないのに寄り道して
バッドエンドを迎えていましたけど
その中にはアテルイが
登場するものもありました。
アテルイのお茶目さん!(笑)
ラブコメがお好みの様でしたけど
残念ながらコメディの欠片くらいしか
無いストーリーだったかな・・・。

エンディングでは
最後の一言が無かったら
アテルイが身に着けていたものを
くれた意味が
正直分からなかったんですけど
あー、なるほど!
言葉でハッキリ言わないところが
また憎いですv
正直興味薄い存在だったんですけど
このエンディングで
一気に好感度アップでしたーvvv


本編はこちらです。
白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)
白華の檻 ~緋色の欠片4~(通常版)

[ 乙女ゲーム]白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 | 【2013-11-10(Sun) 20:03:02】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*