アクセル★ワンだぁ!!

アクセル★ワンだぁ!!
第79回
「重い腰がセクシーにキュッッキュッと動くかもしれない」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングでは
まさかの杉田さんのお誕生日お祝いコメント・・・。
一応念のためですが
杉田さんはアクセルワンのメンバーではありません(笑)
森川さん曰く
「思いついただけ」との事で
アクセルワンに入る予定も無いとの事でした。

今回で最終回です。
最後は森川さん
お一人での放送ですねー。
森川さんお一人で
いろいろと振り返っていらっしゃいましたが
森川さんが印象的だったのは
折笠さんがゲストでいらっしゃった時の様でした。

ふつおたでは
ラジオが終わる事を惜しむおたよりが
たくさん読まれていたんですけど
「アクセルファミリーで遠足に行く予定は
ありますか?」
という質問のおたよりも読まれていました。
DVDになる予定は無いようですが
プライベート的な感じで
行く予定を立てているようでした。
これも森川さんのご予定次第のようでしたが・・・。

アクセル全開!アゲアゲフレーズ」の
今回のフレーズは
「大好きな人に言われたいアゲアゲフレーズ!」
です。
「また痩せちゃったね」
というセリフが森川さんの
お気に入りだった様ですけど
森川さんの演技が
太ったキャラなんですよ~(苦笑)

アクセルone step!」では
今回最終回という事で
失敗で即罰ゲームの
特別ルールです。
今回のミッションは
「ワンステップ☆リトライチャレンジ!」です。
過去に失敗したチャレンジに
再び挑戦です。
過去の過ちは二度と繰り返さないと
キッパリおっしゃっていた
森川さんでしたけど
1個ミスのみで
チャレンジ成功でしたー!
ご褒美ゲットでした♪

エンディングでは
鬼小十郎まつりで
森川さんがお配りされた
名刺のお話をされていました。
新しく作られた様で
小十郎の甲冑を着たお写真が
掲載されているそうです。
ゲットされた方
いらっしゃったのかなー・・・?

これで終了なのは
寂しいですー。
でも森川さんもお忙しそうですしね・・・。
またどこかで始まると嬉しいです。






[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-10-15(Tue) 19:18:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*