白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩:言蔵智則

白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩
言蔵智則を攻略しました。

白華の檻 ~緋色の欠片4~ ツインパック白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 (限定版)白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩(通常版)
【限定版特典】
ドラマCD「季封豊穣祝い 前夜にて」
ドラマCD「白華学園 Part2~幼なじみと、親友と~」
出演:
幻灯火(CV:森川智之)
空疎尊(CV:鈴木千尋)
胡土前(CV:黒田崇矢)
隠岐秋房(CV:前野智昭)
秋篠古嗣(CV:内田夕夜)
言蔵智則(CV:斎賀みつき)
アテルイ(CV:細谷佳正)

キャストはこちらです。
幻灯火(CV:森川智之)
空疎尊(CV:鈴木千尋)
胡土前(CV:黒田崇矢)
隠岐秋房(CV:前野智昭)
秋篠古嗣(CV:内田夕夜)
言蔵智則(CV:斎賀みつき)
アテルイ(CV:細谷佳正)
芦屋道満(CV:楠大典)
神産巣日神(CV:田中敦子)
風波尊(CV:幸地真作)
秋篠吉影(CV:上田耀司)
藤原貞繁(CV:楠見尚己)
綾読(CV:高梨謙吾)
敬称略。


続きからです。




指南所が「デラックス」になって
帰ってきましたー!
(笑)
智則がファンディスクで
攻略対象に昇格していました。
冬の物語は
智則とアテルイ救済ストーリーの
2本立てになっていました。
どちらかを選ぶだけでルート確定です。

バッドエンドでの
玉依姫指南所もパワーアップしていました。
まぁ、「デラックス」って名前がついただけで
パワーアップしているかどうかは
なんとも言えないところですが・・・。
神産巣日神様と秋篠吉影さまの
お二人が指南所の担当です。
シリアスなストーリー&
しんみりした展開をぶち壊す
お二人のテンションが最高
ですっ!(笑)
指南所見たくてワザとバッドエンドも迎えてみました。
スチルもないのにねー・・・。

ストーリー的には
智則を選ぶと言う事は
必然的に秋房を振ると言う事になるので
正直私的にはかなり厳しいです。
秋房の時折見せる
複雑そうな表情が切ないんですよー・・・。
気持ちを言わないので
余計に辛いと言うか・・・。

ストーリーとは関係ないところで
ちょっと気になったのは
走る音が早すぎると言うか
この走っている音だと
かなりの回転数がいるような・・・。
全力以上の気合いで走っても
ここまで早く走れない様な気がします(笑)

エンディングは
秋房から祝福されて
秋房は笑顔でしたけど
私の気持ちはやっぱり複雑でした・・・。
幼なじみのどちらかと・・・というのは
切ないですねー。
攻略したかった方にとっては
やっと智則が幸せになって
良かったーと言うところだとは
思いますが・・・。
穏やかな雰囲気の
良いエンディングでした。


本編はこちらです。
白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)
白華の檻 ~緋色の欠片4~(通常版)
[ 乙女ゲーム]白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 | 【2013-11-08(Fri) 19:08:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*