愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟

愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟
の感想です。

愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟

キャストはこちらです。
四ツ谷サイダー
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.一緒にお買いもの
2.お誕生日プレゼント
3. ずっと好きだった…
4.ご奉仕
5.姉さんのイイところ

続きからです。




序盤は調教義弟と同じですねー。
弟からのプレゼントを
受け取るか拒絶するかで
分岐するみたいです。

すごーーい!
「ご奉仕」の名にふさわしく
至れり尽くせりですねーvv
料理上手で気がききますし
洗濯もしてくれたり
家事全般もすすんでこなしてくれる
優秀っぷりです(笑)
・・・。
でも下着まで洗ってくれるのは
さすがに恥ずかしいです/////

わお!
「お願い」って/////
今のお声はヤバいです!!
甘い、甘い、超甘いです!!!

調教弟に比べて
なかなか手を出してこないな・・・って
思いましたけど
トラック4の「ご奉仕」で
ついにきたー!(笑)
調教弟と根底にあるところは
同じなんですけど
ちょっとしたボタンの掛け違いで
ここまで変わるんですね~・・・。
「弟」ではありますけど
優しくエスコートしてくれて
お兄さんの様な囁きボイスがたまりませんっ!!!
調教弟よりも
断然エロいです!

きゃーv
好みの問題かもしれないんですけど
ご奉仕弟の方が
すっごくエロく聞こえるのは
声が優しくて甘いからかも・・・/////

・・・。
ちゃっかりしてるね(笑)
すでにホテル予約済みじゃないですかー!
仕事休ませるって
どれだけーーー!!
こんな甘い声で「良いでしょ・・・。」って
迫られたら
拒絶できません・・・。
根回し上手ですね。
両親へも知らないうちに
さっさと打ち明けて
逃げられない様に包囲網が
すっかり出来ている様な・・・。
この辺は調教弟と通じるものがありますねー。
同じ人だから当然と言えば
当然ですが・・・。

良いもの聞かせてもらいましたv
良い声は明日への活力です(笑)


☆おまけ情報☆
~愛されすぎて××されちゃうCD~
愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD『激甘上司』
キャスト:平井達矢
愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』
キャスト:平井達矢
愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟
キャスト:四ツ谷サイダー
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟
キャスト:四ツ谷サイダー


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-10-15(Tue) 19:45:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*