愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟

愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟
の感想です。

愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟

キャストはこちらです。
四ツ谷サイダー
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.一緒にスイーツ
2.お誕生日プレゼント
3. ペナルティ
4.調教
5.お仕置き開始

続きからです。




両親の再婚で姉弟になった
弟とのストーリーですねー。
弟ものは興味薄いんですが
完全なキャスト買いです(笑)

最初のトラックは
一緒に買い物に行って
スイーツを食べたりしている時の弟は
可愛い弟・・・を演じてるんですかね?
無邪気系従順弟って感じですかね~・・・。
それでいて気もききますし
彼氏みたいな弟ですね(笑)
・・・って。
今、一瞬弟がちょっと黒かったような・・・。

トラック2の「お誕生日プレゼント」で
弟豹変ですっ!!!
やっぱり下心があって
優しくしてくれていたんじゃないですかー!
突然の告白&断っても全然めげていないんですが・・・。
両親が旅行に行ったのを見計らって・・・というか
わりと天然な部類なのかなぁ?
怒ってもどうして怒っているのかさえ
分かっていないんですかね・・・。
分かっていて知らんぷりなのか
そのあたりも分かりかねるので
非常に怖いのですが・・・。

トラック3の「ペナルティ」では
一度自分の気持ちを履き出してからの弟の攻撃が
凄いのですが・・・。
今までの弟は
仮面かぶっていた偽弟ですね!!
じわじわといたぶってくる感じですかねー・・・。
身体的に傷めつけられたりというのは
決してないんですけど
精神的に支配してくると言うか
エロい方向で逆らえない様にしてきますね・・・っ!!(笑)

ひーーーっ!!!
弟が・・・!
弟が・・・・・。
ちょ・・・!
もはや逃げられない状況になっているんですが・・・。
死すら恐れない弟の愛が
かなり重いのですが・・・。
まさに弟の望み通りの展開ですね・・・。

え・・・!
い、今私の聞き間違えでなければ
弟から飛んでも無い事を言われた様な!!
完全に支配関係になっているじゃないですか~~!
嫌だったハズなのですが
もはや弟の言われるがまま・・・。
それにしても四ツ谷さん良い声・・・v
あくまで私の好みの問題で
弟ものよりも
お兄さんものが聞きたかったというのだけが
唯一の残念ポイントですが
黒い方は苦手なんですけど
今回はあまり黒く感じなかったですし
かなり楽しめましたvv
お声に透明感があるからなのかな?
精神的にじわじわ責めらているはずなのに
あまり怖くなかったかも・・・。
甘い方も楽しみです。
早く聞こうー。


☆おまけ情報☆
~愛されすぎて××されちゃうCD~
愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD『激甘上司』
キャスト:平井達矢
愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』
キャスト:平井達矢
愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟
キャスト:四ツ谷サイダー
愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟
キャスト:四ツ谷サイダー


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-10-14(Mon) 19:38:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*