オトメイトパラダイス 第22回

オトメイトパラダイス
第22回放送の感想です。

DIABOLIK LOVERS ツインパック 予約特典ドラマCD付DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 限定版 (2013年発売予定)DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版) (2013年発売予定)
DIABOLIK LOVERS ツインパック 予約特典ドラマCD付
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 限定版
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





11月でこちらのラジオは
1周年を迎えるそうです。
鳥海さんも日野さんも
スタッフさんからのプレゼント的なものを
期待されているみたいですね~(笑)

ふつおたでは
コスプレに挑戦されたと言う方からの
おたよりが読まれていましたけど
鳥海さんからは
「胸があいているキャラも多いので
気をつけてください」
とおっしゃっていました(笑)

乙女道場!」では
胸の大きさに悩んでいる方からの
おたよりには
鳥海さんも日野さんも
大きさは気にしないとの事でした。
日野さんからは
「から揚げを食べて
大きくしようとしている人がいる」
という情報もありましたが・・・(笑)
日野さんの喝ボタン
ロボット風ですねー。

好きな人から返信が来ない
という方からのおたよりでは
ちょっと趣旨を変えたメールを
送ってみては?
とアドバイスされていました。
面白い内容だと
日野さんはうっかり返してしまいそうとの事でした(笑)

今日の議題」では
DIABOLIK LOVERS ツインパック 予約特典ドラマCD付
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 限定版
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (通常版)
にちなんだトークをされていました。
長年使っているものはありますか?
という質問のおたよりでは
日野さんは高校生のころから使っている
CDプレイヤーが
いまだ現役との事ですが
最近はあまり使っていないとの事でした。
鳥海さんは小学生の頃の「お道具箱」に入っていた
ハサミはいまだ現役との事です。

オトメイト事情」では
忍び、恋うつつ シチュエーションCD 第一弾
が紹介されました。
2013年11月6日発売です。
キャスト:
猿飛咲助(CV:寺島拓篤)、霧隠蔵人(CV:櫻井孝宏)

十鬼の絆 花結綴り ドラマCD 男達の親睦会~鬼鍋を囲んで~
も紹介されました。
2013年10月23日発売です。

次回の配信は
2013年10月25日の予定です。

[ 乙女ゲーム]情報 | 【2013-10-17(Thu) 19:43:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*