アクセル★ワンだぁ!! 第78回「常にフレグランスはかつおぶし」

アクセル★ワンだぁ!!
第78回「常にフレグランスはかつおぶし」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




超!A&G+での配信日が
おまえらのためだろ!42弾の開催日だった事で
オープニングでは
少しお話されていました(笑)

今回のゲストは前回同様
友永朱音さんです。
ちなみに友永さんはおまえらは
ご覧になった事が無いとの事でした。
ごきげんよう!智之の部屋」では
衣替えのお話をされていましたけど
友永さんは試着もせずに
洋服を買われるそうです。
買ってみても一度も着ないものも
あるそうで
森川さんからは
「セレブ~」
と言われていました(笑)

ふつおたでは
友永さんから年賀状のお返事をもらったという
方からおたよりが読まれていて
友永さんは年賀状のお年玉番号も
きちんとチェックされていて
当たった事もあるようでした。

アクセルワン家族会議!」では
ネコが大好きなのにあまり寄って来てもらえない
という方からネコに寄って来てもらうには
どうしたら・・・というお悩みに
森川さんは超人気子役、
友永さんはご当地アイドルになって
答えていました。
超人気子役さんに
サクッと毒を吐くご当地アイドル・・・(笑)
森川さんによると
ネコが居心地が良い空気を出すと
良いのでは?との事でした。

アクセルone step!」の
今回のミッションは
「OH!ちんみ☆チャレンジ!」です。
お酒の肴にぴったりな
珍味の材料を当てるクイズです。
お二人同時に正解しなければならないので
ちょっと大変ですねー。
今回は残念ながが
チャレンジ失敗でした。

エンディングでは
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。

次回で最終回です。
最終回は森川さんお一人での
放送になる様ですねー。



[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-10-08(Tue) 18:55:43】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*