VitaminR:藤重一真

VitaminR
藤重一真を攻略しました。

VitaminR Limited EditionVitaminR (通常版)
VitaminR Limited Edition
VitaminR (通常版)
【Limited Edition特典】
・ドラマCD「ワルサイユ日誌」
・小冊子

キャストはこちらです。
藤重一真(CV:鈴木達央)
望月玲央(CV:小野大輔)
ジャン・フェリックス・ヴァロー(CV:鳥海浩輔)
灰羽カオル(CV:菅沼久義)
赤桐瑛太(CV:岸尾だいすけ)
朝比奈司(CV:吉野裕行)
レオン・シャルル・ヴァロー(CV:杉田智和)
ブルーノ・ヴェロン(CV:三宅健太)
ジル・ラグランジュ(CV:織田優成)
新城勇次郎(CV:井上和彦)
緋野クリス(CV:宮田幸季)
マルコ・ラグランジュ(CV:阪口大助)
敬称略。

続きからです。



玲央くん、ジャンくんと
萌え続きだったので
一真を最後にしたのは
正直失敗したかと思いました。
でも翼が好きだったので
一真には期待が大きかったんです・・・。
そのくらい序盤の
一真への失望っぷりは
ハンパ無かったです。
一真の意地悪な方向が
私の好みと合わなかったというか
陰湿な感じがして・・・。
まさに悪魔のような感じだったんですよね・・・。

ところが!
これは玲央くんへの愛を
深める結果にもつながったので
まさにもろ刃の剣なんですけど
一真ともやっぱり過去に接点があって
その接点がときめき展開だったんですよー!!!
この事実を玲央くんルートで
すでに知っていたら
玲央くんへの愛は
その時感じた比では無かったかも・・・。
玲央くんルートでは
ただでさえ号泣ものでしたけど
あの時感じた愛情以上のものを
玲央くんに感じたんじゃないかな・・・
って思いました。

一真との関係は
思ったよりは早く進展しました。
一真の影の部分については
思ったよりも深かったです。
ずっとイジワルされていたからなのか
ささいな優しさに
キュンと来てしまったのですが・・・。
一真が爪を切ってくれた事が
あったんですけど
私、てっきりものすごく深爪されると
思ったんですよねー・・・。
ところが・・・。
後ろから抱きしめられる様な感じで
爪を切られて
しかも綺麗に切ってくれたんですよー・・・。
想定外の展開で
思わずときめいてしまいましたー/////

一真自身へときめきもさることながら
玲央くんと二人になると
ときめき度がググッと上がりましたー!!
ちょっとした三角関係っぽい感じで
そんな状態で一真の手を取るのは
ちょっぴり胸が痛みますけど
たまらない気持ちである事は
隠しようのない事実でしたv

エンディングは3種類で
ノーマルエンド、ドリームエンド、パーフェクトエンド
となります。
まずはノーマルエンドですけど
卒業式の一真は
恋愛と言う意味では違いますけど
純粋に「先生として」すごく
グッとくるシナリオでしたvv

卒業式後はNからの「めるまが☆週刊・一真様」が
最高でした!
N、ナイスサポート!!
これぞ執事の鏡ですよー(笑)
もっともNの場合
一真への愛情とちょっとしたイタズラ心も
混じっていそうですが・・・。

アンコールイベントでは
ヤキモチを妬く一真が見られたり
レオン先生のほんのりラブなシーンが見られたり
ジャンの言葉に
激しくショックを受けるシーンが見られたりで
みんなでワイワイなストーリーでしたけど
存分に楽しめました~vv
レオン先生に関しては
今回はハッキリとラブな雰囲気ではないものの
他の子の時にそれっぽいところが
あったのでいろいろ補完してみると
かなり萌えですv
欲を言えばもっと明確な取り合いっぽいところが
あったら良かったかなーですが
ちょっと物足りないくらいが
ノーマルらしいのかも・・・。

ドリームエンドでは
卒業式での一真からの告白シーンも
昔の想い出と共に語られるので
とてもグッときましたし
卒業後のかなりのヤキモチ妬きな一真にも
キュンキュンしましたvv
子供相手にも容赦ないところが可愛すぎvvv

アンコールシナリオの
一真の進路には
ちょっと物言い・・・ですけど
まさかの結婚には
ビックリでしたー!
結婚しても相変わらずの独占欲
そんな一真が愛おしいですv

パーフェクトエンドでは
卒業式で一真から告白されて
そのまま有無を言わさずお付き合い・・・
ですね~。
玲央くんルートですでに
過去に想い出があったことは
知っていましたけど
それでもやっぱり感動的でした。
いろいろと気がついていただけに
ここまでホント、もどかしかったですー!
一真からの告白は
いつものドSな部分と
優しさと愛情でいっぱいな部分とが
まさに飴とムチ状態で
悔しいですけど程よい感じで
かなりキュンと来ました!
あの一真のちょっと頼りなげな雰囲気も
キュン度アップですーv

アンコールシナリオは
あまりの甘さにビックリ・・・くらい
甘かったですーvv
あのドSの一真が
メロメロに甘い
んですよ~~~!!!
終始一真のペースで
終始イチャイチャなんですー!
甘えてくる感じでじゃれて来て
愛おしいやら可愛いやらで
ニヤニヤが止まりませんでした~~v
その後の展開が良い感じで
想像におまかせなのも良かったですvv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]VitaminR(ビタミンアール) | 【2013-10-28(Mon) 19:26:45】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*