アクセル★ワンだぁ!! 第77回「これは酒じゃない。スポーツドリンクだ」

アクセル★ワンだぁ!!
第77回「これは酒じゃない。スポーツドリンクだ」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークでは
祝日のお話をされていましたけど
森川さんなんだか荒んでる!!(笑)
森川さん、おやすみが取れて
無さ過ぎなんじゃないですか?

今回のゲストは友永朱音さんです。
ごきげんよう!智之の部屋」では
まずは森川さんから友永さん情報・・・。
友永さんはワンちゃんを飼っているそうで
森川さんもアクセルくんがいた頃の
お話をされていたんですけど
夏はジェルシートを買ったり
いろいろ工夫されていたようです。
ただシートのゼリーを食べてしまったみたいで
失敗に終わった様ですが・・・。

アクセル全開!アゲアゲフレーズ」の
今回のフレーズは
「大好きな人に言われたいアゲアゲフレーズ」です。
今回の森川さんのキャラ
どうなんですかねー(笑)
女性向けのセリフだからかな?

エンディングでは
こちらのラジオの最終回のお知らせがありました。
「ひとまず」って意味深~・・・。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。

[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-10-05(Sat) 20:56:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(2) | 運営サイト| | [編集]
コメント
最近慌ただしくてラジオなどの情報を把握していなかったら……!!
こんな素敵ラジオがあったんですね。

と知ったそばから最終回……。
残念です(><)
2013-10-07 月  23:15:33 |  ~ URL  | 子猫 #- [編集]
わー☆
子猫さん、お久しぶりです!
お元気でした?

1年間限定が
延長してここまで配信されていたんですけど
それでもとうとう
最終回になってしまいました。
とても楽しいラジオだったので
寂しいです。

子猫さんお忙しかったみたいですね。
息抜きは出来ていますか?
またお時間がある時にでも
遊びに来てくださいね♪




2013-10-08 火  23:42:03 |  ~ URL  | 樹 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*