華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ:総評

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
総評です。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



これでフルコンプになりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは攻略対象者ランキングです。
1.宮ノ杜勇
2.宮ノ杜正
3.宮ノ杜進
4.宮ノ杜守
5.宮ノ杜茂
6.宮ノ杜博
7.宮ノ杜雅
8.有田喜助

正さまのストーリーは
正さまルートでいうとシリーズで一番好きです。
進さまも今回基本白くて
私好みの進さまでした。
勇さまのストーリーも良かったんですけど
パンチがきいているのは
やっぱり華ヤカ哉、我ガ一族本編ですねー・・・。
あの衝撃は忘れられません・・・。
仕切り直しとなった
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
ゴミから昇格して勇さまにスイッチが入った瞬間に
悶えましたけど・・・。
今回はちょっとパンチ不足かなー。
穏やかに楽しめましたけどね~(笑)
全体的に苦手と感じる部分は無くて
綺麗にまとまっていて
どなたのシナリオも安定はしていましたけど
恋愛部分よりもご兄弟のドタバタや仲良しっぷりの方が
際立っていて
恋愛部分ではちょっと物足りないと感じるルートも
あったかな
って思います。

依頼の達成やアイテム探しは今回も健在で
ついつい頑張ってしまいましたけど
達成感はハンパ無いです(笑)
素直に楽しかったです~♪
恋愛面での底上げはここまで来てしまうと
難しそうですが
これでご兄弟のみなさまとさよならは
やっぱり寂しいので
何らかの形でこれからもお目にかかる機会が
あると良いなーって思います。


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございますv
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ | 【2013-10-03(Thu) 18:58:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*