おまえらのためだろ!第42弾(3)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第42弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
櫻井孝宏
下野紘
鈴村健一
谷山紀章
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「“おまの★プリンセスっ?!!”
第2のとしこ・のぶこ発掘!?………∵
驚異のマジ10%オーディション ♪」
夜の部
「美声団体 恐竜さぁー!!パンダの母と祖父!
ペンギンの母と、しろくまの母が
ナマケモノのキショーに、
営業のスズと焙煎のヒロを…」


続きからです。



夜の部の濃芝居では
レッサーパンダ
パンダママ(森川さん)と
日焼けしたシロクマさん
どうみてもグリズリーさんやん!!)の櫻井さんと
ナマケモノさんの紀章さんと
本家パンダママとは追っかけ友達の
キングペンギン?さんの檜山さんと
焙煎のヒロさん(下野さん)と営業マンの鈴村さんとで
最初はまったりシロクマ(グリズリー?)カフェ風で
お芝居していたんですけど
途中からなぜか戦隊ものの流れに・・・(笑)

恒例の生着替えの後
戦隊もののお面を被ったのが
赤レンジャーの森川さん、
ブルーの櫻井さん、
グリーンの鈴村さん、
イエローの紀章さん、
ピンクの下野さん・・・。
お面の顔は一緒なのですが
妙に笑いが・・・(笑)
あの面白さなんででしょうねーーー。

おまえらしゃべりばの中で
戦隊もののお話をされていて
鈴村さんの食い付きが
凄く良かったんですけど
今回バルーン戦隊とはいえ
戦隊ヒーローになれた鈴村さんは
かなりご満悦な様子で
超ノリノリでした(笑)

戦隊ものなんですけど
色はそれぞれのテーマのお色で
それは良いんですけどね~。
スーツ(苦笑)がTシャツにスカート&タイツで
この低コスト感がおまえらクオリティで
最高なんですよねー(笑)
変身ベルトとかその他もろもろのパーツは
全て風船で出来ているんですけど
かなり良い出来だったと思います♪

その4に続きます。


おまえらのためだろ!第42弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第42弾(1)
おまえらのためだろ!第42弾(2)
おまえらのためだろ!第42弾(3)
おまえらのためだろ!第42弾(4)
おまえらのためだろ!第42弾(5)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございますv
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ♪



[ 森川智之]イベント | 【2013-09-30(Mon) 22:37:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*