おまえらのためだろ!第42弾(2)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第42弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
櫻井孝宏
下野紘
鈴村健一
谷山紀章
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「“おまの★プリンセスっ?!!”
第2のとしこ・のぶこ発掘!?………∵
驚異のマジ10%オーディション ♪」
夜の部
「美声団体 恐竜さぁー!!パンダの母と祖父!
ペンギンの母と、しろくまの母が
ナマケモノのキショーに、
営業のスズと焙煎のヒロを…」


続きからです。



まず昼の部は
最近の定番の流れ通り
濃芝居→フロントトーク→フリートーク→
おまえらしゃべりば→エンディング
という流れでした。
夜の部は前回同様
フリートーク→ おまえらしゃべりば→
フロントトーク→濃芝居→エンディング
という流れで
エンディングはメイクした姿で・・・です(笑)

昼の部は演目を見てもらえば
分かる通り・・・です(笑)
プロデューサーさんとして檜山さん(男性)、
アイドルの下野さん、谷山さん、鈴村さんは女装、
上の3人組のライバル的なところにいるのが
姉妹校に所属する2人組ユニットの
森川さん、櫻井さん(男性)でした。
森川さんと櫻井さんは
確か双子の設定で
ライムとレモンという名前が
ついていました。
みなさんとんでもないオモシロネームが
ついていたんですけど
長い名前で忘れてしまいました。
唯一下野さんは「こりすひろ」って
何度か名乗っていたので覚えていますが・・・。
「こりす」はもちろん
「来栖翔」からもじっております(笑)
女装の3人、特に
下野さんは衣装が超キュートでした。
私詳しくないのであくまでイメージなのですけど
プリキュアっぽいかんじ?
「初登場の時は
スカート長め」って前回の羽多野さんの時
聞いた様な気がするのですが
初登場から下野さんスカートフリッフリで
長いプリップリの靴下履いていたので
足全開って事はないですが
スカートは膝上でした・・・。
でも全然ノリノリ!
さすがですね(笑)
羽多野さんは女装した途端
しぐさも結構女性っぽい感じでしたけど
下野さんはスカートはいても
全然男性でした。
キメポーズみたいのが
ガッツリ男性なんですよね~。
ウイッグが金髪で
翔ちゃんと同じように
髪をピンで留めていました。

紀章さんは茶色のロングの巻き髪のウイッグで
美人風ですねー。
下野さんとは反対方向で
やっぱり全体的に那月をイメージしていた衣装
だったかなって思います。
ただやっぱり短くてフリフリした
スカートでしたけどねー。
黒のストッキングを合わせていて
足だけはゴシック風かな?(笑)
那月が着ていた様な
白いステージ衣装っぽい感じの服でした。

一番面白かったのは
鈴村さんです。
髪は真斗のように
ブルーのウイッグをかぶっていましたけど
真斗の欠片もありませんでした・・・。
な、なんかしっぽ付いてる!!
鈴村さんがさかんに
半裸ですよ、半裸!
と主張していましたけど
露出度の高いアニマル風の
ピンクのステージ衣装でした。
腕カバーみたいのをしていましたけど
肉球かいてありましたよー・・・。
肉球好きにはたまりませんー!!(笑)

双子設定の森川さんと櫻井さんは
なぜか渋谷のギャル男風・・・(笑)
黒のポンチョみたいのを着ていて
シックで無難にまとめてあったんですけど
メイクがどうみてもギャル男で
かなりウケました!


その3に続きます。


おまえらのためだろ!第42弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第42弾(1)
おまえらのためだろ!第42弾(2)
おまえらのためだろ!第42弾(3)
おまえらのためだろ!第42弾(4)
おまえらのためだろ!第42弾(5)





☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございますv
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ♪


[ 森川智之]イベント | 【2013-09-30(Mon) 22:08:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*