おまえらのためだろ!第42弾(5)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第42弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
櫻井孝宏
下野紘
鈴村健一
谷山紀章
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「“おまの★プリンセスっ?!!”
第2のとしこ・のぶこ発掘!?………∵
驚異のマジ10%オーディション ♪」
夜の部
「美声団体 恐竜さぁー!!パンダの母と祖父!
ペンギンの母と、しろくまの母が
ナマケモノのキショーに、
営業のスズと焙煎のヒロを…」


続きからです。



みなさんで一緒に
お題に沿ってトークする
「おまえらしゃべりば」では
昼の部で下野さんが
鈴村さんの無茶振りもあって
即興でお歌を披露されていたんですけど
ブラボー!!!
昼の部のお歌があまりに良かったので
夜の部でもお歌を披露する事に
なったんですけど
ほんの数分考えただけで
あのクオリティは
声優さんだけしているのが
ホント、もったいないです!!!
スタンディングオベーションの大喝采でしたよーvv
この才能をこのままにしておくのは
惜しいなーって心から思います。
うた☆プリのラジオでは
聞いていましたけど
生だと感動度が全然違いました!
これが聞けただけでも
今回大収穫です(笑)

みなさんでのトークで
印象的だったのは
昼の部のお題で
「子供の頃なりたかったプリンセス、
結婚しようと思っていたプリンスはいますか?」
というものがあったのですけど
これをそのまま進行役の石塚さんが
出演者のみなさんに振ってしまった事で
会場内ザワザワ・・・。
男性の出演者のみなさんに
結婚しようと思った「プリンス」って・・・っ!
みなさんもそのままスルーしないので
ますます大騒ぎに・・・。
櫻井さん&紀章さんは
子供の頃から結婚願望が無かったとのことで
あまり発展しないお題になっていたのが
珍しいなーって思います。

逆に夜の部は
特撮関係のお話で盛り上がっていて
それぞれ思い入れのあるヒーローって
あるみたいなんですけど
ツボるところは世代が同じだと
かぶるところがあるみたいでした。
ただ櫻井さんはヒーロー派ではなく
そこに登場する怪獣の方が好きだったそうで
なんとなくですけど
櫻井さんらしいなーって思いました。
一番イキイキしていたのは
鈴村さんでしたけど
昼の部ではトークが不発だった紀章さんも
好きだったヒーローについては
結構食い付きが良くて
宇宙刑事ギャバンが好きだったと
アツく語っていらっしゃいました。

エンディング後
出演者のみなさんが
会場内をまわってくれるんですけど
紀章さんがかなり笑顔で
私的にイメージになかったので
ちょっと印象変わりました。
エンディングトークで
下野さんも「また出たいです
みたいなことおっしゃってくれたので
社交辞令でも嬉しいですv
これでまたご縁があれば出演する機会も
あると思うんですよねー♪
下野さん初出場とは思えない
くつろぎっぷりで
トーク中でもかなりリラックスした雰囲気でしたし
ツッコミも入れられていましたので
楽しんでいただけたんじゃないでしょうか?
だと良いなーv
やっぱり出演されているみなさんも
楽しかったと思ってもらいたいですし
また出たいと思ってもらいたいんですよー。

森川さんのブログで
今回の舞台のお写真が
アップされていましたけど
戦隊ものをイメージした6色のバルーンが
今回飾られていました。
みなさんでのトークの中で
このメンバーで特撮ものをするなら
というものがあって
そのテーマソングを下野さんも
作ったんですけど
(ブラボーの即興ソングです)
これも面白かったんですよね~。
レッド、ブルー、千鳥格子、アニマル、ドドメ色、ハト胸って・・・(笑)
もう色じゃないですもんね~。
私、凡人なのでこういう発想が出来ないです。
ちなみに上のテーマカラー(一部カラーではありませんが)は
森川さん、檜山さん、櫻井さん、
紀章さん、鈴村さん、下野さんの順です。

アレコレ詰め込んで
思い出しつつ書き出しているので
なんだかまとまって無さそうで怖いです・・・。
昼公演と夜公演の間に
友人とお茶していたんですけど
そこでズラッとメモ書きしている
お姉さまたちがいらっしゃったので
今回のレポートはそういうマメなお姉さまたちが
してくださっております。
私のは感想で公演の雰囲気とか
イメージなんかが伝わってくれていたら
充分・・・。
まとめとしては書いていたらキリが無いくらい
今回ホントに面白かったです。


おまえらのためだろ!第42弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第42弾(1)
おまえらのためだろ!第42弾(2)
おまえらのためだろ!第42弾(3)
おまえらのためだろ!第42弾(4)
おまえらのためだろ!第42弾(5)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございますv
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ♪




[ 森川智之]イベント | 【2013-10-01(Tue) 00:08:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*