VitaminR:望月玲央

VitaminR
望月玲央を攻略しました。

VitaminR Limited EditionVitaminR (通常版)
VitaminR Limited Edition
VitaminR (通常版)
【Limited Edition特典】
・ドラマCD「ワルサイユ日誌」
・小冊子

キャストはこちらです。
藤重一真(CV:鈴木達央)
望月玲央(CV:小野大輔)
ジャン・フェリックス・ヴァロー(CV:鳥海浩輔)
灰羽カオル(CV:菅沼久義)
赤桐瑛太(CV:岸尾だいすけ)
朝比奈司(CV:吉野裕行)
レオン・シャルル・ヴァロー(CV:杉田智和)
ブルーノ・ヴェロン(CV:三宅健太)
ジル・ラグランジュ(CV:織田優成)
新城勇次郎(CV:井上和彦)
緋野クリス(CV:宮田幸季)
マルコ・ラグランジュ(CV:阪口大助)
敬称略。

続きからです。



ジャンくんと迷いましたが
先に玲央くんから攻略しました。
完全な日本人の名前ですが
日本とフランスのハーフです。
日本人にしては色白だなーって
思っていたんですよね~。
ギャグが好きというのが致命的で
アクションポイントなのか
ギャグなのかの見極めが若干難しかったです(笑)
ギャグ好きは厳しいよ~。
常にツッコミどころ満載なんだもの・・・。

一真との事は
初めから何かある事が
容易に予想されるシーンが
結構ありましたので
予想の範囲内の事ではあるんですけど
玲央くんの一真に対する気持ちや
音楽に向き合っている姿勢などなど
玲央くん自身の口から
聞かされた時は
さすがに泣けました・・・。
切なすぎますよーーー!

泣けるのはこれだけではなくて
玲央くんと一真には
特別な想い出が・・・。
こんな隠し玉があったなんて・・・っ!!!
ちょっとズルイかなって思うんですけどねー・・・。
これはグッと来ないはずがないですよー!!

そしてラブorスタディイベントの
ラブでは一真の呪い炸裂で
玲央くんが子供に帰ってしまうものが
あったんですけど
超可愛いーーーっ!!!
私、別にショタ嗜好があるわけではないですけど
この玲央くんにはやられました/////
逆に一真に若干失望ですよー・・・。
一真残したの失敗だったかなぁ??
ドS過ぎて引きました・・・。
こういうイジワルは
なんだか嫌かも・・・。

エンディングは3種類で
ノーマルエンド、ドリームエンド、
パーフェクトエンドとなります。
まずはノーマルエンドですけど
確かに教師と生徒のストーリーですけど
充分感動的でした!
珍しく卒業後のアンコールストーリーは
玲央くんピンで登場・・・。
ノーマルのアンコールストーリーは
いつもW6の他のメンバーと
ワイワイしているストーリーに
なっているんですけどね~。
出会った場所での優しいストーリーで
恋愛的にではないものの
良い雰囲気のストーリーでしたv
この雰囲気だとカイザーは
お留守番しているのかな・・・?

ドリームエンドでは
玲央くん超ラブラブモードっ!!!
3種類のエンディングの中で
1番好きな甘いエンディングでしたーvvv
あのツンな玲央くんが
こんなにデレデレになるなんてーっ!
・・・って予想はしていましたけど
予想以上のデレデレぶりでしたv(笑)
とにかく甘くて
玲央くんからプロポーズもされますけど
ホント、真面目で
結婚するなら玲央くんが1番良いかも・・・v
今はまだ音楽家としては
卵さんですけど
軽い気持ちでプロポーズしてきたわけでもないですし
すごく大切に想ってくれている事も
ストレートに伝わりましたvv
デレた後の玲央くんも
超可愛かった
ですーv

パーフェクトエンドでは
いろんな事がスッキリされている
エンディングになっていて
やっぱり超泣けました!
これやられたら泣きますよ~~~!!!
玲央くんからの告白も
キュンときましたvv
ちょっと照れながらも
ストレートで男らしい告白で
超ときめきーv


パーフェクトエンドの
アンコールストーリーは
あれから数年後・・・のストーリーで
見た目が変わっていないのだけが
残念ですけど
安定のカッコ良さでしたvv
口下手ながら愛情表現に関しては
確かなものをお持ちですね(笑)
演奏に込められた玲央くんの気持ち
グッときましたv





[ 乙女ゲーム]VitaminR(ビタミンアール) | 【2013-10-20(Sun) 19:13:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*