VitaminR:赤桐瑛太

VitaminR
赤桐瑛太を攻略しました。

VitaminR Limited EditionVitaminR (通常版)
VitaminR Limited Edition
VitaminR (通常版)
【Limited Edition特典】
・ドラマCD「ワルサイユ日誌」
・小冊子

キャストはこちらです。
藤重一真(CV:鈴木達央)
望月玲央(CV:小野大輔)
ジャン・フェリックス・ヴァロー(CV:鳥海浩輔)
灰羽カオル(CV:菅沼久義)
赤桐瑛太(CV:岸尾だいすけ)
朝比奈司(CV:吉野裕行)
レオン・シャルル・ヴァロー(CV:杉田智和)
ブルーノ・ヴェロン(CV:三宅健太)
ジル・ラグランジュ(CV:織田優成)
新城勇次郎(CV:井上和彦)
緋野クリス(CV:宮田幸季)
マルコ・ラグランジュ(CV:阪口大助)
敬称略。

続きからです。



2人目は瑛太を選びました。
清春に近い雰囲気ですが
早口でいつもイライラしていますねー・・・。
がるるるるーって・・・。
凶暴で超怖いです。
イタズラ好きな清春にも
イラッとしましたけど
瑛太はまくしたてるような毒っぷりが
妙にイライラさせられますね・・・。

最初は暴力的で
噛みついてきたりもするのが怖くて
ホントに苦手だったんですけど
ストーリーは凄く切なくて
後半はずっと泣きっぱなしでした。
恋愛対象としては
ちょっと違うかなーというのが
残念なところなんですけど
瑛太ってホントに悲しいんですよー・・・。

瑛太が生きてきた環境も
もちろん悲しかったんですけど
瑛太の考え方そのものが
一番悲しかったです。
人を信じられなくなってしまうのも
分かる気はするんですけどね・・・。

瑛太は恋愛的にも
面白かったです。
わりと分かりやすかったですし
一真たちも瑛太の気持ちを分かって
なにかと盛り上げてくれていましたしねー。
これで好みのタイプだったらなー・・・(笑)
生徒として可愛いというか
大事にしてあげたい存在では
あるんですけど
恋愛対象としてとなると
私はちょっと違うんですよね・・・。
残念~。

エンディングは3種類で
ノーマルエンド、ドリームエンド、パーフェクトエンド
となります。
まずノーマルエンドですけど
こちらかW6のみんなでの
ワイワイ楽しいクリスマス風景です。
ちょこちょことW6みんなで
騒いでいるシーンはありましたけど
それも前半が多かったですし
後半は特に瑛太ルートは
瑛太と密に過ごす時間が多くて
内容も重いとまではいかなくても
結構私的には印象的なストーリーだったので
こういう明るいエンディングだと
すごくほっこりしましたv
特に瑛太にとってのクリスマスって
重要な日ですし
感慨深かったです。

ノーマルエンド後の
アンコールシナリオで
ほんのり恋愛要素もありましたv
照れた顔の瑛太可愛いー!
ま、素直じゃないので
恋愛に発展するには
まだまだこれから・・・という
感じではありますけど
そんなに遠くないうちに
何かありそう・・・かな?
というくらいには
良い雰囲気でした♪
ノーマルでも全く恋愛ゼロではないのが
良いですねー。

ドリームエンドでは
瑛太が選んだ進路に
ちょっとビックリでもあり
かなり納得でもあり・・・でした。
音楽家としての成功者とは
違うエンディングなので
音楽学校の先生としては複雑な気持ちに
なるかもしれませんけど
人としては私は瑛太の事を見直しましたv
恋愛的には瑛太俺様ー!(笑)

ドリームエンド後のアンコールシナリオでは
相変わらず俺様な瑛太と
新しい生活です。
瑛太すっかり大人っぽくなりましたね~。
立ち絵とかは全然変わっていないので
学生時代のままなんですけど
精神的に大人になったというか・・・。
こき使われてますけど
そこに優しさや愛情も
ハッキリと感じられましたv
あの瑛太がこんな風に落ち着くようになるなんて
先生は嬉しいです(ほろり)

パーフェクトでは
3月の最後には
瑛太からキスされたり
かなり恋愛的にも
アクティブでビックリです~。
卒業後のエピローグくらいで
そういうのもあるかも・・・
くらいにしか思っていなかったので
ホント、不意打ち(笑)
いろいろあっただけに
感慨もひとしおでした。
これで好みのタイプのキャラのストーリーだったら
どんだけ泣いてしまうんだろう・・・
ってくらい切ないストーリーでしたしねー。

そして卒業後は
相変わらずの独占欲で迫ってきますね~v
スチルもガツガツした感じで
怖いくらいです(笑)
彼氏になった事で
若干余裕が感じられるようになったくらいかな・・・?
瑛太の卒業後進路に関しても
華々しい感じですし
恋人としても年下の頼りない生徒ではなくて
完全に瑛太のペースですねー・・・。



[ 乙女ゲーム]VitaminR(ビタミンアール) | 【2013-10-16(Wed) 18:47:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*