森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY6 ~部長 一柳邦生のざわめき~

森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY6 ~部長 一柳邦生のざわめき~
の感想です。

森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY6 ~部長 一柳邦生のざわめき~

キャストはこちらです。
一柳邦生(CV:森川智之)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 反日デモ対策に追われる日々~初めての一夜(回想)
2. 会えない切なさ
3. 週末のオフィス
4. ざわめきの夜
5. LOVERS ONLY
6. 新しい旅立ち

続きからです。



森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLYの続編です。
このシリーズで続編というのは
初めてですねー。
正直苦手なストーリーだったので
このシリーズ全然聞いていないのです・・・(笑)
なんというか自分も彼氏あり、
部長は既婚者という
不倫ものだったんですよねー・・・。
上司とのストーリーって言うことで
そこまでは萌えるシチュエーションだったですけど
不倫が萎えました(苦笑)

今回はお互いにお別れのシーンも
収録されています。
・・・・・。
これ、厳しいですね。
奥さんが存在を感じるだけの時ならともかく
ハッキリと奥さんがいて
奥さんとの間にも
部長には思い出があったことを
まざまざと知らされるのは
正直しんどいです。
別居中とはいえ部長とはやっぱり不倫で
奥さんにはまだ気持ちの整理が
ついていないこともうかがえて
やっぱり部長との関係が
あらためていけないことなんだという気持ちに
なってしまいました・・・。
ホント、いろいろと残念です~。
ただこの部長と奥さんとの
別れのシーンが無いと
部長がただの悪い大人の男の人みたいに
なってしまいますし
多少なりとも部長の誠実さのかけらは
みられましたけどね・・・。

他にもいろんなオトナのドラマCDは
出ていますけど
シーンに重点を置くものが多くて
ストーリーが無いものも
多いんですよねー・・・。
でもこちらはきちんとしたストーリー性のある内容で
不倫でなければもっと楽しめたと思うと
残念ですー。
奥さんの存在をスルーできるとか
不倫気にしないとか
そういう方であるなら
ストーリーはしっかりしているので
楽しめると思うんですけど
かなりの大人のスルースキルと
精神力が必要だなぁ・・・って
思います(笑)

オトナなシーンに関しては
ホントにオトナ度が高いです。
オトナをウリにしているものは
たくさんありますけど
ヘタなものより全然オトナです(笑)
表現も直接的ですけど
綺麗にまとまっていて
いやらしさはないので
何度も言いますが
不倫ものじゃなければ
凄く良いドラマだったと思います。


☆おまけ情報☆
~ひとり芝居 LOVERS ONLY~
森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY
キャスト:
一柳邦生(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
鳥海浩輔 ひとり芝居 LOVRES ONLY 2 ラブロマンスは君と
キャスト:
天使 ベルナル(CV:鳥海浩輔)
緑川光 ひとり芝居 LOVERS ONLY 3 夢を描くエチュード
キャスト:
緑川光
井上和彦 ひとり芝居 LOVERS ONLY 4 あなただけを見つめて
キャスト:
井上和彦
置鮎龍太郎 ひとり芝居 LOVERS ONLY 5 僕は君に二度恋をする
キャスト:
松澤章伯(CV:置鮎龍太郎)
森川智之 ひとり芝居 LOVERS ONLY6 ~部長 一柳邦生のざわめき~
キャスト:
一柳邦生(CV:森川智之)
楠 大典 ひとり芝居 LOVERS ONLY 7 ~BE HONEST WITH YOURSELF~
キャスト:
森下友永(CV:楠大典)


[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-10-06(Sun) 19:39:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*