アクセル★ワンだぁ!! 第75回

アクセル★ワンだぁ!!
第75回
「そのリミッターっていうのは、僕の心なんです」
「うわ!皆さんこれ、どうでしょう!(笑)」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークでは
森川さんが口内炎が出来たとの事で
良い治療法を探しているようでした。

今回は
アクセルワンのお母さん、
折笠愛さんがゲストでいらっしゃっています。
折笠さんは「芸術の秋」で行きたいと
おっしゃっていました。
なんでこのラジオだと
セクシー5割増しくらいなんですかねー。

折笠さんはサクラ大戦のイベントに参加された
そうですけど
ゲームから数えると
サクラ大戦とは
15、6年の付き合いになるそうです。

前回のゲストの杉山さんからの伝言が
「車についてお話出来たら嬉しいです」
だった事で
お車の話で盛り上がっていましたけど
森川さんも折笠さんも
結構飛ばすタイプなんですかねー(笑)

アクセル全開!アゲアゲフレーズ」の
今回のフレーズは
「先生に言われたいアゲアゲフレーズ」
です。
先生キタァーーー!(笑)
エロ年上先生と
お色気女教師って感じですねぇ~。

エンディングでは
「おまえらのためだろ!42弾」のお知らせと
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。





[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-09-19(Thu) 19:06:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*