薄桜鬼集会 放送録 第五十六回「あいうえお恋文、コーナー化していいんじゃないですか」

薄桜鬼集会 放送録
第五十六回 
「あいうえお恋文、コーナー化していいんじゃないですか」
の感想です。

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は沖田総司役の森久保祥太郎さん、
桜子は原田左之助役の遊佐浩二さんです。

ふつおたでは
劇場版の感想のおたよりが
たくさん読まれていました。
その中にはすでに
次の前売り券を購入された方も
いらっしゃった様ですね~。
次回の収録はまだされていないとの事でしたけど
監督さんのお話を聞かれたという
森久保さんと遊佐さんによると
とても期待できるようでした。

全員に綴れ、あいうえお恋文」では
遊佐さんの知らないうちに
恋文コーナーがパワーアップして帰ってきていて
森久保さんから説明されていました。
それぞれツボにハマる部分は
違うみたいですね~。
遊佐さんは意表をつくようなものを
選ばれていました。

戦う男達・最終決戦」では
消化試合と言いつつも
森久保さん結構頑張ってますね~。
森久保さん620点、
遊佐さん560点
でした。
「久しぶりだったからね」と
おっしゃっていましたけど
森久保さんからダメ出し・・・。

エンディングでは
薄桜鬼 桜の宴 2013
が紹介されました。
2013年9月27日発売です。
特典のオーディオコメンタリーは
森久保さんと吉野さんです。

薄桜鬼集会 放送録 第十五集
2013年9月27日発売です。
出演:
三木眞一郎、森久保祥太郎、吉野裕行、津田健次郎

次回は2013年9月26日の予定です。





☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-09-16(Mon) 18:40:01】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*