オトメイトパラダイス 第20回

オトメイトパラダイス
第20回放送の感想です。

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングトークでは
夏休み明けの配信ということで
「デビュー」のお話から
小学生のファッションについての
お話をされていました。
確かに最近の子供たち
オシャレですよね~・・・。

ふつおたでは
8月11日の紀章さんのお誕生日に行われた
アムネシアのファン感謝イベントに
参加された方からのおたよりが
読まれていました。
いろいろと新しい発表も
あったみたいですねー。
ミュージカルとかは残念ながら
私興味が薄く・・・。
PS Vita版も本体このために買うのもな~(笑)

乙女道場!」は
解決しないお悩みコーナーです(笑)
今回は男性が苦手・・・という方からの
おたよりでは
リアルGlass Heart Princess状態に
日野さんと鳥海さんのテンションもアップ~♪

今日の議題」では
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版)
にちなんだおたよりが読まれていました。
「何か飼いたいペットはいますか?」という
質問のおたよりでは
投稿者さんからお写真も
届いていた様ですが
ミニブタに日野さん興味津々のご様子でした。
日野さんは手のり文鳥と犬を
飼っていたことがあったそうです。
日野さんのワンちゃんのお写真
ブログで拝見した事がありますけど
可愛かったですv
鳥海さんはハムスターを飼っていたことが
あったそうです。
意外~・・・。
ご実家ではインコを飼っていたとの事でした。

オトメイト事情」では
白華の檻 ~緋色の欠片4~ ツインパック
白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 (限定版)
白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩(通常版)
が紹介されました。
発売中です。

次回の配信は
2013年9月27日の予定です。



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-09-14(Sat) 22:10:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*