女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉編

女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉編
の感想です。

女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉編

キャストはこちらです。
紅玉(CV:田村拓狼)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.紅玉、その行動原理
2.愛咬
3.M字開脚
4.剃毛
5.ピアス装着
6.蜜の味
7.交合


続きからです。




虚とは逆方向のヘンタイですねっ!!!
テンション高くてノリも軽いのに
妙に危険なにおいがプンプンします!
悪ガキっていうのが
お似合いですねー。
結構Sっ気が強いので
私は苦手なタイプかなー・・・。
虚は好みとは違いましたけど
ぶっ飛んだヘンタイっぷりが
可愛かったんですけど
紅玉は可愛い振りしている悪魔って感じで
怖いです・・・。

ウソ泣きとか
イラッときますね・・・。
ホント、子供っぽいというか・・・。
自分で「紅玉様」って言っちゃう時点で
私的にはNGなのですが・・・(苦笑)

これで「王女様」に対する態度なんですかねー・・・。
私にはただのダダっ子のように聞こえますね・・・。
自分本位でそこに愛情は感じられないので
苦行の様
でした・・・。
かなり厳しいですね・・・。
紅玉のテンションが上がれば上がるほど
私のテンションは下がる一方ですよー・・・。

最後に紅玉が言ったセリフが
真実かなって思います。
紅玉にとってそこに愛情が無いから
私の気持ちも紅玉に向かないと言うか・・・。
残念ですが私は全然楽しめませんでした。
ただこういうのは好みもあると思いますので
すべてのユーザーが楽しめないとは
言えないんですけどね・・・。
割り切った関係でも
エロに特化していれば良いと言う考えの方も
いらっしゃると思いますし・・・。
いるのかな?(笑)
今後のラインナップが私の本命に向かっていく中で
今回ガッカリ感がハンパなく
非常に不安を覚えました。
女性向けで愛情皆無なのは無いと思います。
男性向けならありなのかもしれませんけど・・・。
キャストが好みで
ゲームの方も期待していましたけど
正直購入を考えちゃいますねー・・・。


☆おまけ情報☆
~女王蜂の甘美なる交合シリーズ~
女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編
キャスト:
白鴎(CV:平井達矢)
私の感想はこちらです。
女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編
キャスト:
虚(CV:いちごみるく)
私の感想はこちらです。
女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉編
キャスト:
紅玉(CV:田村拓狼)
女王蜂の甘美なる交合 第四章 燐編
キャスト:
燐(CV:魁皇楽)
女王蜂の甘美なる交合 第五章 貴峰丸編
キャスト:
貴峰丸(CV:沖野靖広)
女王蜂の甘美なる交合 第六章 皇樹編
キャスト:
皇樹(CV:ワッショイ太郎)

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-10-05(Sat) 21:52:13】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*