薄桜鬼集会 放送録 第五十五回「真面目に生きる事こそロック」

薄桜鬼集会 放送録
第五十五回 
「真面目に生きる事こそロック」
の感想です。

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は斎藤一役の鳥海浩輔さん、
桜子は沖田総司役の森久保祥太郎さんです。

オープニングトークでは
劇場版薄桜鬼のお話を
されていましたけど
収録自体は5月の末頃には
終了されていたそうです。

全員に綴れ、あいうえお恋文」では
まずは鳥海さんから森久保さんに
ルールをお知らせしていました。
現在恋文には57577形式で、
グッとくるワードを入れる事、
となっています。
形式が決まってから
こそばゆい感じの恥ずかしさが
無くなった様な・・・。
57577で恋文って
かなり難しいですね・・・。

鬼と一緒」では
鳥海さんや森久保さんが
男性だけで集まった時の
ちょっと子供っぽい一面なども
お話してくれました。
男性っていくつになっても
そんな感じなんですかね~?(笑)

鬼娘コンテスト」では
活動報告として
世界最大のヘアショーで着られると言う
衣装のお写真を送ってこられた方が
いらっしゃった様です。

戦う男達・最終決戦」では
森久保さん760点、
鳥海さん1800点で
鳥海さんは最後の1つを外したそうで
1位には至りませんでした。
惜しい~~!!

エンディングでは
薄桜鬼 桜の宴 2013
が紹介されました。
2013年9月27日発売です。

薄桜鬼集会 放送録 第十五集
2013年9月27日発売です。
出演:
三木眞一郎、森久保祥太郎、吉野裕行、津田健次郎

次回の配信は
2013年9月12日の予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-09-08(Sun) 19:03:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*