オトメイトパラダイス 第19回

オトメイトパラダイス
第19回放送の感想です。

Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





夏休みも終わり・・・ということで
お二人がこの夏行った
「夏らしいこと」について
お話されていましたけど
日野さんは「ビアガーデン」に行かれたそうですが
ちょうど雷雨が来たそうで
雨との戦いだったそうです(笑)
鳥海さんは6月に1度だけ行かれたそうですが
札幌にお仕事で行かれた時に
行ったそうです。

ふつおたでは
ガッツリ食べる女子と小食の女子
どちらが好きですか?
という質問では
鳥海さんも日野さんも
ガッツリ食べる女子に好感をもたれる様でした。

お二人はスマホを思案した事はありますか?
という質問のおたよりでは
鳥海さんも日野さんも
「無いです」
とハッキリとおっしゃっていました(笑)
ガラケーな私が言うのもなんですが
スマホ代わりにiPod touch を使い始めてから
スマホって便利(なんだろうなー)って
思ってます。

オトメイトレンド」の今回のコーナーは
Glass Heart Princess : PLATINUM (限定版)
Glass Heart Princess : PLATINUM (通常版)
から「治療せよ! グラスハートシンドローム!」です。
ちょっとえっちな内容のおたよりへの反応が
良すぎです!(笑)
明らかにそんなドキドキ体験のおたよりが
増えてますよね~・・・。

オトメイト事情」では
白華の檻 ~緋色の欠片4~ ツインパック
白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩 (限定版)
白華の檻 ~緋色の欠片4~ 四季の詩(通常版)
が紹介されました。
2013年9月5日発売です。

次回の配信は
2013年9月13日の予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-09-07(Sat) 20:17:13】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*