アクセル★ワンだぁ!! 第73回「桃とおそばがセットになって」

アクセル★ワンだぁ!!
第73回
「桃とおそばがセットになって」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークでは
後藤邑子さんのお誕生日を
紹介されていました。
後藤邑子さんからのメッセージ
アクセルワンのHPに掲載されていますね~。
少しずつお仕事再開されているとか・・・。

今回のゲストは杉山紀彰さんです。
ごきげんよう!智之の部屋」では
夏休みの宿題のお話を
されていたんですけど
杉山さんは夏休みの宿題が
夏休み中には終わることが出来なかった
とのことですが
宿題の量がハンパなかったそうです。
宿題に追われつつも
ご家族でお母様のご実家がある長野県には
行かれたそうで
おそばのおいしさにも
子供のころに目覚めていたそうです。

真堂さんからの伝言が
「チャットのやり方が分からない」
だったんけど
杉山さんと同じオンラインゲームの
体験版で遊んでいらっしゃったそうです。
真堂さんがそこでのチャットのやり方が分からず
無言でゲームをプレイされていたとの事でした(笑)

アクセル全開!アゲアゲフレーズ」の
今回のフレーズは
「夏祭りで言われたいアゲアゲフレーズ!」です。
森川さんのキャラ設定に
若干戸惑う杉山さん・・・。
私もです(笑)

今回は杉山さんのお好みの桃具合(笑)などなど
トークが盛りだくさんで面白かったです~♪

エンディングでは
森川さんからは
「おまえらのためだろ!42弾」のお知らせと
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。

戦国BASARA ご当地案内CD ぶらり、武将ふたり旅~京都編~
の告知もありました。
2013年9月25日発売です。
9月7日、8日に行われる京都国際マンガ・アニメフェア2013にて
先行販売もあります。

次回のゲストも
杉山紀彰さんです。



[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-09-04(Wed) 19:53:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*