華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ:宮ノ杜勇

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
宮ノ杜勇を攻略しました。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



正さまも相当可愛かったんですけど
勇さまもホント可愛いんですよ~~~vv
始まった途端メロ甘もーどじゃないですかー!
ときめきマックス~v
ゴミ扱いされていたのを
忘れてしまいそうです(笑)

ちょ!
添い寝きたぁ~~~/////
スチルももちろんありましたけど
近い、近い、近いーーー!!!(大興奮っ!)
でも実は密着度以上に
私がキュンときたのは
勇さまの一言です。
結婚前は添い寝でとどまるとの事で
勇さまが大切にして下さっているのが
ものすごく伝わりましたし
あまりに意外なお言葉だったので
とても印象に残りました。

そしてちょっとしたことで
一喜一憂する勇さまが
可愛くて可愛くてvv

それでいて大事な時には
頼りになりますし
年長組二人はそのバランスが
絶妙なんですよ~~vvv
すれ違ってしまった時には
ご兄弟のみなさまの
フォローっぷりも最高でした!

本命が勇さまなので
ひいきもあるかもしれませんけど
やっぱり勇さまが
一番甘かった気がします。
今回正さまもかなり良かったのですけど
勇さまはご自分の気持ちを
何度もかなり率直にお話になるシーンがあって
私的にはかなりグッときましたv
結婚式ではストーリー上
仕方ないんですけど
私的には勇さまの
素敵な婚礼衣装姿も拝見したかったかなー
なんて思ったりして・・・。
でも勇さまらしいシーンですね~。

私的にはエンディングよりも
温室での逢引のシーンが
好きかな・・・。
勇さまのお話も良かったですし
雰囲気も甘かったですしねーvv
これでおしまいなのが寂しいです。
楽しかった分ぽっかりと穴が・・・。


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございますv
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク | 【2013-10-02(Wed) 19:20:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*