華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ:宮ノ杜正

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
宮ノ杜正を攻略しました。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



正さまとの恋愛が
序盤から良い感じで進み過ぎていたのですが
進さまで私もさすがに学習して
このままただで済むはずが無いとは
思っておりました(苦笑)

正さまとはすれ違って
ケンカもしましたし
正さまの悪いクセというか
すぐに別れる方向に行くのは
今回もお約束でしたよ・・・。
かなり良い感じで始まったのに
まだまだ序盤の段階での
突然の別離宣言に
ただただ戸惑うばかりでした・・・。
すぐに撤回してくれましたけど・・・。

早い段階で正さまとの関係がピンチになったからなのか
それを乗り越えた後は
ただただ正さまをよりお慕いしたくなる
正さまの可愛いところを存分に堪能できましたーvv
普段お厳しい方なのに
恋愛となると超がつく奥手でいらっしゃるのですーv
ご兄弟のみなさま、
特に勇さまがいろいろと気を利かせてくれて
二人っきりにしてくれても
ただお話して過ごすだけという
年長者とは思えない可愛らしさに
ニヤニヤキュンキュンが止まりませんでしたー!
でもそれだけでは無くて
ちゃんとキメる時には
キメてくれて
甘い雰囲気も作って
下さいましたけど・・・v

エンディングはとにかく
涙、萌え、などなど
凄く良かったですー!

まず千富さんからもらった言葉に
グッときました~~!!
厳しい中にも母の様な愛情が感じられて
凄く良い言葉だったな・・・
って思います。
正さまもずっと大人の包容力で
見守って待ってくれていたのを感じられて
キュンと来ましたーvv
意地悪なのはお約束でしたが・・・(笑)

そんな大人の優しさで
ずっと気持ちの整理がつくのを
待ってくれていた正さまですが
寂しがりやな可愛い一面に
萌えぇーーーっ!!

一人にすると拗ねるんですよ~~~vvv
可愛い、可愛い、可愛いーーーっ!!

ご兄弟やご家族への長男としての
特別な気持ちが聞けたり
恋愛でも可愛いところを見せてくれたり
悶えさせてくれたりで
最高でしたーーっ!
歴代で一番好きな正さまでしたv


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ | 【2013-09-28(Sat) 19:12:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*