アクセル★ワンだぁ!! 第72回

アクセル★ワンだぁ!!
第72回
「龍角散、冷えてます」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークでは
夏の甲子園のお話を
されていました。
小学生の頃野球チームに
入っていたそうで
パンチ佐藤さんと同じチームだった
との事でした。

今回のゲストは
真堂圭さんです。
ごきげんよう!智之の部屋」では
真堂さんのゲームのプレイスタイルについて
お話されていたんですけど
いろんなゲームをちょこちょこと
かじるタイプの様ですねー。
森川さんから借りたと言う名の
いただいいた龍が如く5 夢、叶えし者
もまだ途中で止まっているようで
森川さんも若干呆れ気味でした(笑)

「ようやく手に入れた自慢の品は
ありますか?」
という質問のおたよりでは
森川さんは度の付いたカラーのメガネを
あげていました。
色を入れると通常よりもお時間がかかるみたいで
ようやく手に入れたとの事でした。

アクセルファミリー募集中!」では
妄想が得意な方から和菓子屋の跡継ぎの方まで
幅広い方がファミリー入りされていました(笑)

アクセルone step!」の
今回のミッションは
「サマー・ドリル・チャレンジ」です。
「小学生レベルのドリル」に
お二人がチャレンジしていました。
今回は見事失敗でした~(苦笑)

エンディングでは
森川さんからは
「おまえらのためだろ!42弾」のお知らせと
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。



[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-08-28(Wed) 19:28:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*