華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ:宮ノ杜進

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
宮ノ杜進を攻略しました。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



進さまは冒頭でプロポーズですよー!!
おかげで良い感じでテンションが上がった状態で
スタートです♪
進さまがこのまま病みませんようにー(笑)
お母様の文子さまにも祝福されて
凄くハッピーな気持ちで
別荘へGO!です☆

茂さまとかわりと恋愛モードじゃなかった
気がするんですけど
進さまは精神的にも安定していて
私好みの白い進さまでしたよーvv
いつも誰か・・・特に
お母様に邪魔される事が多いんですけど
それでもどうにかして
二人っきりになろうと画策する進さま
ラブラブラブー!(笑)
黒い進さまがお好きな方には
えー・・・なのかもしれないんですけど
私はその病んだ黒い進さまが苦手で
進さまへの好感度が
好みのルックス無わりに低かったので
やっと私の時代が来た感じですv

そして・・・というか
だからこそ館野親子への怒りは増すばかりです。
今までも充分嫌・・・好きではありませんでしたが
決定的になった気がします。
敵が当主から館野親子に
変わっただけで
本質的なところは
全然変わらないって事ですね~(苦笑)
そういうのは良いから
恋愛の方もっとじっくりたっぷり頼みますよ~(泣)

一応館野問題に区切りがついたころには
酔った進さまが大暴走で
大いに笑わせてもらえたので
今回に限っては良いとしておりますが・・・(笑)
茂さまが大爆笑していましたけど
これは私もさすがに吹き出しました!
進さまーーー!!
酔うと可愛いですねv
実際にいたらめんどくさくて
激しくスルーですが・・・。

エンディングは
ここまで見てきた中では
進さまのエンディングが
一番甘くて私好みだったなーって思いますv
可愛くイチャイチャしていて
スキンシップも多めでしたし
今までいろんな進さまを見て来ましたけど
今回が一番良かったです!
進さまの好感度急上昇ですvv
途中はまた進さまが病んでしまうのかと
ヒヤヒヤしましたけど
なんとか踏みとどまってくれて
白い進さまでいてくれて良かったですーv
当主との関係もやっと親子としての
良いところをも見られましたし
恋愛も可愛かったですし
満足しました~♪

進さまを攻略中に
今までにゲットしたアイテム類もチェックしました。
ラジオは宮ノ杜ご兄弟が
それぞれお母様(守さまは当主(笑))と一緒に
パーソナリティをして
使用人たちのハガキを読むものと
館野親子ver.の2種類が用意されていて
断然ご兄弟&お母様ver.の方が面白かったんですけど
中でも私的にはヨシさま&博さまのものが
結構好きでした。
勇さまがなかなか出なくて何度も聞き直しましたよ~!!
安定した面白さでしたーv


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ | 【2013-09-27(Fri) 19:02:55】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*