女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編

女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編
の感想です。

女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編

キャストはこちらです。
虚(CV:いちごみるく)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.虚、その行動原理
2.魅惑のお仕置きタイム
3.射精の許し
4.舌の奉仕
5.交合
6.後戯、そして絶頂
7.蜜月の夜


続きからです。




ホントはこれ、聞かないつもりでした。
イラストも失礼ながら汚いというか
ドM臭が漂っていて
私個人の見解ですけど
正直微妙だなーって思いましたし
いちごみるくさんのせいでは
決してございませんが
いちごみるくさんご出演のゲームで
痛い思いをしていた事があるので
良い印象が無く・・・。
好きなキャストさんのものだけ
聞けばいいかと思った矢先の
「ゲーム化」の発表で
ゲーム買うかも・・・と
思ったので聞いておく事にしました(笑)

・・・。
さすがのドMで痛々しいですね・・・。
虚というキャラの
ヘンタイっぷりは
ここまで徹底していると清々しいですね~(笑)
言動も行動もヘンタイすぎて
笑えて仕方ありません!
これがオトナ向けであることや
オトナな萌え展開を期待している方には
特殊な趣向をお持ちでないと
萌えられない様な気がするのですが
私のようにオトナ展開を期待せず
ぶっ飛んだこの虚というキャラを
コミカルだと笑い飛ばせれば
楽しめる内容ではあると思います(笑)
本来の楽しみ方とは
違う気がしますが・・・。
私の場合あくまで別の方が本命
(何度も言いますがワッショイ太郎さんです)
の場合は割り切って楽しめる一品かな
って思います。
ホントに凄いなぁ~・・・。
苦笑というか乾いた笑いが何度も
こみ上げてきます。
これが本命の方じゃないくて
ホントに良かったですー・・・。

CD1枚としてお金を払うキャラかと言うと
うーん・・・ですが
ゲーム中に登場する残念なキャラとしては
最高な残念っぷりで
このキャラがゲーム中で
どんな残念なふるまいをするのか
私はすごく楽しみです(笑)
でも個別ルートはプレイしたくないかな~。


☆おまけ情報☆
~女王蜂の甘美なる交合シリーズ~
女王蜂の甘美なる交合 第一章 白鴎編
キャスト:
白鴎(CV:平井達矢)
女王蜂の甘美なる交合 第二章 虚編
キャスト:
虚(CV:いちごみるく)
女王蜂の甘美なる交合 第三章 紅玉編
キャスト:
紅玉(CV:田村拓狼)
女王蜂の甘美なる交合 第四章 燐編
キャスト:
燐(CV:魁皇楽)



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-09-13(Fri) 19:20:14】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*