華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ:宮ノ杜茂

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
宮ノ杜茂を攻略しました。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



今回全体を通して
毅が鍵になっていますけど
茂さまルートでも
ぶっとんでいますねー・・・。
私はどのルートでも
苦手ですが・・・。

それにしても何度見ても
お母様とご兄弟のやりとりは最高です!
まずは博さまに
ご自分の襟巻を貸そうとするヨシさま・・・。
いくらなんでももう博さま
そんな子供では無いような・・・(笑)
そしてお母様に頭が上がらない正さま・・・。
お母様威圧感たっぷりですもんね~。

茂さまとの恋愛については
なんとなくですけど
後回しにされている感じで
モヤっと・・・。
後半になってやっと
結婚の実感がわいてきましたけど
恋愛と言う意味では
ちょっと物足りなかったですー・・・。
凄く期待していたことも
あったかもしれませんけどね~。

それにしてもプロデューサーさんは
茂さまに厳しすぎじゃないですか?
本編では当主との関係が最悪でしたし
今回は今回で館野親子に
振り回される日々・・・。
ここまでは館野親子ちょっと苦手だな・・・
くらいでしたけど
茂さまルートで
ハッキリしました。
ダメです(笑)
なんだかモヤっとして仕方ないんですよ~。
余計な問題を持ちこまないでほしいです。
茂さまとの恋愛に
集中させてー!


さすがに年長組なので
ベッドの中でイチャイチャするシーンがあったり
恋愛の方も年少組に比べると
雰囲気のシーンもありましたけど
ファンディスクという性質を考えると
もう少し甘いシーンがふんだんに用意されていても
良かったんじゃないかと
私は思うのですー。
強く印象に残っているのは
ご兄弟のドタバタシーンばっかりですよ~(笑)
エンディングでの茂さまのリクエストにお応えして
最後に一言・・・。
茂さん、大好きv

エンディングの茂さま、
ちょっと甘えモードな感じで可愛かったですーvv


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ | 【2013-09-24(Tue) 20:10:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*