戦国添い寝シリーズ Vol.1 伊達政宗編

戦国添い寝シリーズ Vol.1 伊達政宗編
の感想です。

戦国添い寝シリーズ Vol.1 伊達政宗編

キャストはこちらです。
伊達政宗(CV:杉山紀彰)
敬称略。

続きからです。




伊達政宗の時代に
ワインとかチーズとか
ちょっとイメージが違うかなって気がするんですけど
どうなんでしょう・・・?(笑)
やたら現代的な戦国武将ですねー・・・。
ポリフェノールとか
ビタミン、ミネラルなんて
戦国武将が気にしていましたかねぇ・・・?
純粋な戦国時代の武将が
添い寝してくれる・・・と思って
期待して聞くと
ちょっとあてが外れるかもしれないですね・・・。
伊達政宗って聞かなければ
普通の現代の男子と
イチャイチャするドラマだと
思うかもしれないです。
私的にはもっと粗野な日本男子っぽい感じの方が
武将のイメージに合っていて
良かったかも・・・。
女性慣れした優しげで
スマートな男子って感じがします。

まさかの展開・・・っ!!(爆笑)
甘いだけのストーリーかと思ったら
コミカルなシーンも入っていて
ちょっぴり可愛い政宗も聞けました♪

時代考証を気にしなければ
終始政宗は甘い言葉をささやいてくれますし
初対面という設定なんですけど
政宗の方がラブオーラ全開なので
私の好みにあったはずなんですけど
戦国」というものなので
ちょっと思っていたものとは
違ったかも・・・。
ちょっと淡々と
甘いセリフを並べている感じだったので
せっかくのダミーヘッドマイク仕様の
ドラマCDですし
接近したシーンとかあっても
良かったのかなぁって思います。
添い寝」というタイトルにしては
添い寝を感じられるシーンが
あまりなかったような・・・。
目の付けどころは良かったと思いますし
全体的に雰囲気も甘くて良かったので
ちょっと惜しいかなって思いました。

フリートーク付きです。
ほわっとした杉山さんのトークが
凄く可愛かったです~v
一番良かったのは
このトークだったかも・・・(笑)


☆おまけ情報☆
~戦国添い寝シリーズ~
戦国添い寝シリーズ Vol.1 伊達政宗編
キャスト:
伊達政宗(CV:杉山紀彰)
戦国添い寝シリーズ Vol.2 真田幸村編
キャスト:
真田幸村(CV:日野聡)
戦国添い寝シリーズ Vol.3 石田三成編
キャスト:
石田三成(CV:蒼井翔太)
[ 声優]CD(その他) | 【2013-08-21(Wed) 19:16:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*