華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ:宮ノ杜雅

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
宮ノ杜雅を攻略しました。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



雅さまとの関係は
微妙な感じで始まっているんですけど
雅さま自身は
凄く可愛かったです♪
最初はホントに酷い扱いでしたからねー・・・。(遠い目)

可愛いと言えば
雅さまのお母様の
千代子さまです・・・。
雅さまとの恋愛は
応援してくれている風なんですけど
接吻したかってズバッと聞いて来たんですよ~・・・。
可愛い顔のお母さんなので
イメージと合わずビックリしましたー!
千代子さま、マジですか・・・

あとは雅さまとの
良い雰囲気・・・なところを
のぞき見するご兄弟の皆さま・・・(笑)
他にもなかなか発展しない雅さまとの事を
心配して(面白がって?)
アレコレ芝居したり工作するご兄弟のみなさまの
素敵なお兄さんっぷりは
今回も随所に見られました。
本命が別の方なので
応援されるのも
正直微妙な気持ちにはなるんですけど
仲良しなご兄弟のみなさまは
好きなのです・・・。
複雑なのですが・・・。
雅さまとの恋愛は
珍しく千富さんがサポーター役に
なっていたのも感慨深かったです。

エンディングでは
やっぱり雅さまからは
積極的にラブい空気は
作ってもらえませんけど
歩み寄ればそれなりに・・・ですね~(笑)
素直じゃないのはお約束ですけど
素直だったら雅さまじゃないですしね・・・。
恋愛以外の部分の方が
メインっぽい気がするのは
私の気のせいでしょうか?
もっとイチャイチャするシーンが
あっても良いんじゃないかと
思ったりもするんですけど
どうなんでしょう?
ラストの照れた顔の雅さまは
ものすっごく可愛かった
ですが・・・(笑)


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)



[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ | 【2013-09-22(Sun) 18:56:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*