アクセル★ワンだぁ!! 第71回

アクセル★ワンだぁ!!
第71回
「私はあんず飴を手に乗せられるだけ乗せて食べたいですね」
「この飴娘が!(笑)」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークは
お盆休みのお話でした。
お盆期間中の都内の道路は空いているとの事で
スタジオにもいつもよりも
早く到着する様です。

今回のゲストは
真堂圭さんです。
ごきげんよう!智之の部屋」では
お風呂のお話をされていましたけど
森川さんは長風呂派、
真堂さんはお風呂が苦手との事でした。

アクセル全開!アゲアゲフレーズ」の
今回のフレーズは
「夏祭りで言われたいアゲアゲフレーズ!」です。
ちなみに真堂さんは
リンゴ飴ではなく
あんず飴がお好きとのことでした。
夏祭りの後に焼肉ですかー(笑)

エンディングでは
森川さんからは
「おまえらのためだろ!42弾」のお知らせと
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。


[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-08-20(Tue) 19:18:36】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*