吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~

吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~
の感想です。

吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~

キャストはこちらです。
ウィリアム・エドワーズ(CV:吉野裕行)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 始まりの物語
2. 予感
3. 甘い痺れ
4. 運命の巡り合わせ
5. 近づく二人
6. ダンスレッスン
7. 忍び寄る別離
8. 相互吸血~彼と私の業~
9. 埋められぬ溝
10. 決断


続きからです。



こ、これは・・・。
冒頭からなんだかヤバい予感です(笑)

おぉぉ・・・。
やっぱりですか~!!
吸血シーンは
かなり意味深な雰囲気ですね~・・・。
「お嬢さま」と「執事」という
身分違いの恋だけではなくて
それ以上にこの恋愛良いのかな・・・
って恋なんですよね~。

ダミーヘッドマイクも使用していますが
威力を発揮しているのは
吸血シーンくらいですかねー・・・。
ちょっともったいないかな・・・
って思います。
臨場感は出ますけど
ユーザー、少なくとも
私が望んでいるのはそういうことではなく・・・。
ただ吸血シーンは
かなり艶めいておりました/////

これです、コレ!(笑)

低めの執事ボイスな吉野さんが
好みの方にオススメですv
私的に身分意外に
気にするところがあるんじゃないか・・・
って思ったんですけど
そこは華麗にスルーされていて
ちょっと気になりました・・・。
ストーリー的には
ちょっと惜しいかなって感じですねー。


☆おまけ情報☆
~吸血ダーリンシリーズ~
吸血ダーリン case.1 ~国内結婚・極道編~
キャスト:
小野友樹 ほか
吸血ダーリン case.2 ~国際結婚・執事編~
キャスト:
吉野裕行 ほか
吸血ダーリン case.3 国内結婚・ホスト編
キャスト:
谷山紀章 ほか
吸血ダーリン case.4 国際結婚・パティシエ編
キャスト:
中井和哉 ほか
吸血ダーリン case.5 国内結婚・漫画家編
キャスト:
木村良平 ほか
吸血ダーリン case.6 国際結婚・王子編
キャスト:
岡本信彦 ほか


[ 声優]CD(その他) | 【2013-08-27(Tue) 18:58:18】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*