愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ

愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
の感想です。

愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ

キャストはこちらです。
後藤龍一(CV:逢坂良太)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.電車の中で…
2.手紙
3.護衛
4.いちゃいちゃ
5.溺愛
6.ずっと昔から…


続きからです。



執着カレシと対のドラマです。
一人の彼氏が
自分が選んだ選択によって
病んでしまうか甘いカレシになるか
自分の好きなカレシが選べる・・・
って感じなんですかね~。

問題のお手紙シーンが来たわけですが
こそこそ隠してしまったばかりに
病んでしまった執着カレシに対して
今回は素直にカレシに見せているわけですが
やっぱりカレシ的には面白くないですよね~。
平静を装っていますけど
若干複雑そうなカレシが
ちょっぴり可哀そうと思う反面
少しニヤっとしてしまいますねぇー。

最近は料理男子が来てるんですかね~・・・。
料理してもてなしてくれるシーンを
聞く事が結構あるんですけど
カレシが料理できると
便利・・・(ごほん、失言でした)
とは思うんですけど
特にときめきは感じないのですよね・・・。

執着カレシとの最大の違いは
ヤキモチの妬き方
ですねー。
溺愛クンの場合は
手紙をくれた男子をこそこそ見に行ったり
やたら心配してはいますけど
病んで行く様子は全然ないですね~。

ちょーーー!
トラック4の「いちゃいちゃ」での
溺愛クンのセリフ・・・。
ヤバくないですか??
お風呂にも入れてあげる・・・って・・・。

トラック6の「ずっと昔から…」では
カレシからの「実は・・・」は
聞けるんですけど
諦めずに聞いて良かった~(笑)
実は執着の方が私的にちょっとダメで・・・。
こちらの甘いカレシの方が
私好みでした。
こちらから聞いていたら
執着の方も違った印象で
聞けたのかもしれないんですけどねー。

やっぱり両方聞いて
1つなCDかなーって思います。
ファンの方はもちろん
両方手に取ると思いますけど
ちょっと聞いてみたいとか
タイトルが気になってどちらか好みに合いそうなものを
聞いてみたい・・・ぐらいだと
本当の意味では楽しめないのかもしれないですね~。


☆おまけ情報☆
~愛されすぎて××されちゃうCD~
愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
キャスト:逢坂良太
私の感想はこちらです。
愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
キャスト:逢坂良太
愛されすぎて××されちゃうCD『激甘上司』
キャスト:平井達矢
愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』
キャスト:平井達矢


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-08-18(Sun) 19:01:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*