愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ

愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
の感想です。

愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ

キャストはこちらです。
後藤龍一(CV:逢坂良太)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.雨の中で…
2.手紙
3.嫉妬
4.執着
5.永遠に…

続きからです。




私、初めて拝聴しました。
アニメの方によく出ていらっしゃる方
なんですかねー・・・。

簡単な流れとしては
バレンタインにチョコレートをあげたのは
自分の方なんですけど
告白してもらって付き合うきっかけを
くれたのは
この執着カレシって言う感じみたいです。
さわやかな彼で
最初は全然執着カレシには
感じなかったんですけど
他の男子にラブレターをもらった頃から
なんだかアレ・・・って感じに・・・。

・・・。
なんだかキスが凄いのですが・・・。
トラック3の「嫉妬」で
執着カレシに
キスされたんですけど
やたらキス魔風というか
ライトなキスなんですけど
数が多いと言うか・・・。

ひーーー!!!
ちょ、カレシ豹変!!
待ってましたー(笑)
あー。
自滅して嫌われるタイプですねー。
萌えるどころか
めんどくさいタイプで
残念ですー。

オトナのシーンありです。
苦手な方はご注意ください~。
なんというか
翌朝のスッキリしたカレシの声に
ちょっともやっとします。
最後のトドメの一言も
怖いです。

嫉妬系のドラマの
定番の流れですねー。
嫉妬系好きなんですけど
カレシが自分本位な感じがして
ちょっともやっとしました。
お相手が同級生、学生さんで
若いからかもしれないですけど
キスがライトだったかなー。
カレシが豹変して
怖い展開でのキスシーンだったので
もう少しねっとりした感じだと
もっと良かったかも・・・(笑)


☆おまけ情報☆
~愛されすぎて××されちゃうCD~
愛されすぎて××されちゃうCD 執着カレシ
キャスト:逢坂良太
愛されすぎて××されちゃうCD 溺愛カレシ
キャスト:逢坂良太
愛されすぎて××されちゃうCD『激甘上司』
キャスト:平井達矢
愛されすぎて××されちゃうCD『鬼畜上司』
キャスト:平井達矢
[ 声優]CD(大人推奨) | 【2013-08-16(Fri) 18:07:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*