アクセル★ワンだぁ!! 第70回

アクセル★ワンだぁ!!
第70回
「おしり出したら新しいファンが増えるかも!」
「今までのファンは去って行きそうですけどね」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングでは
8月4日の日野聡さんと白川愛実さんの
お誕生日のお祝いを
さらっとされていました。

今回からフラッシュ配信が
始まったんですけど
今後フラッシュのみに切り替わるみたいで・・・。
最新版だと100遙かが文字化けするので
えー・・・って思ったのですが
泣く泣く入れました・・・。
おかげでPCで100遙かすると
何言ってるかさっぱり分からない状態です。

今回のゲストは
小清水亜美さんです。
ごきげんよう!智之の部屋」では
休みの過ごし方のお話も
されていましたけど
次の日がお休みの日は
森川さんは朝3時頃から起きて
遊んでいたそうです。
最近はなかなかおやすみも取れないみたいですが・・・。
今はお家でヘリコプターを飛ばして
遊ぶのが森川さんの
楽しみの様ですねー(笑)

子供の頃の夏休みの
自由研究のお話をされていましたけど
小清水さんはおばあさまのお家に通って
刺繍をされたとの事でした。
森川さんはゴムで動く自動車を
作ったとの事で
一時期趣味にしていたそうです。

アクセルワン家族会議」では
森川さんが弟、
小清水さんが「イルカが乗った少年」
で家族に自分の食べ物を食べられてしまうと言う方からの
相談に乗っていました。
出た!
イルカが乗った少年やってきたぁ~~!!(笑)
知る人ぞ知る・・・ですが
知っている人にはたまらないんですよね~。

アクセルone step!」の
今回のミッションは
「目隠し・デ・モーパイ★リトライ!」
です。
目隠ししてそれがなんなのかを
当てるものです。
ご褒美ゲットがかかっていましたが
無事ミッションクリアで
ご褒美ゲットです!
ご褒美はお肉で
狂喜乱舞の森川さんと小清水さん・・・。
喜び過ぎですね(笑)

エンディングでは
森川さんからは
「おまえらのためだろ!42弾」のお知らせと
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。





[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-08-13(Tue) 19:19:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*