華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ:有田喜助

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
有田喜助を攻略しました。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



喜助さんは情報屋もーどで
攻略になります。
喜助さんの当主への想いが
意外と強くてちょっとビックリです。
失礼ながらあの当主ですよ?(笑)

情報屋もーどでは
秀男さんがキーマンでした。
宮ノ杜家の情報屋になってから
ご兄弟に使用人のような使われ方を
されていたからかどうかは
分かりませんけど
秀男さんとはすっかり飲み友達状態(笑)

秀男さんにテンションが上がっただけではなくて
喜助さんとの恋愛では
逢引しているところを
コソコソのぞいて楽しんでいる
ご兄弟のお母様方が最高でしたーーー!

それぞれの反応にも個性があるんですけど
ブツブツ言いながらも
一緒に見ている正さまのお母様や
ちょっと乙女な進さまと博さまのお母様の
可愛さなどなど
喜助さんとの初めてのチューのシーンでしたけど
それ以上にお母様たちが
面白くって思わずクスクス
笑ってしまいました♪

喜助さんとの恋愛は
「恋愛結婚」を目指しているわりには
穏やかで優しい関係って感じで
ガッツリ恋愛した・・・
と言う雰囲気ではなかったのが
ちょっと残念でしたー。
可愛い恋愛で
みなさまに見守られて
少しずつ良い雰囲気になっていく・・・
と言う感じなので
これはこれで良い恋愛の形なんだろうなー
とは思いますけどね~。
どちらかというと
全体的に恋愛以外のところ、
当主と喜助さんとの
ちょっと良い話が見られたり
ご兄弟やお母様方の優しさ(?)に
触れることが出来たりするので
いろんな意味で収穫はありました。

収穫と言えば
依頼をコンプした模様です!
やった☆
アイテム収集やオバケ撮影が
残っていますけど
これでシナリオの方に
集中できますー!
いろいろ収集するのも
楽しいんですけど
ついついそちらに集中してしまって
シナリオに集中できなかったりして・・・。
アイテム収集に燃えるタチなもので・・・(笑)
あとはアイテムとオバケで
開いているところがまだあるので
そこを探せば正さま&勇さまのところでは
ほぼアイテム気にせず進むことが出来そうです♪


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ | 【2013-09-18(Wed) 19:18:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*