華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ:宮ノ杜守

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
宮ノ杜守を攻略しました。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



ゲーム上のその日のうちに解決出来ない依頼があると
忘れてしまいそうです・・・(苦笑)

かなり後半に来るまで守さまとの関係は
確かに恋愛関係なんですけど
ご兄弟のワイワイが中心で
恋愛の方は弱いかなーと言う感じだったのですが
後半に来てやっと
守さまに動きが・・・っ!(笑)
ご兄弟には振り回されてばかりの
ちょっとヘタレな守さまですけど
恋愛においては
さすがにリードしてくれますねv
ちょっとした余裕もイイですvv
近くで聞こえてくる
ご兄弟の声にドキドキでしたが・・・。

ツボだったのは
別荘最終日に
ご兄弟がやっぱりお酒の席に誘ってきたシーンです。
みなさま守さまが
大好きなんじゃないですかー
(笑)
私的には別荘滞在中に知り合った
カヨちゃんが
最後に言おうとして飲み込んだセリフが
凄く気になります・・・。

エンディングはこの別荘での出来事から
1年後の守さまとの結婚式ですねー。
最後のスチルは
ちょっと意外でした・・・。
今まで守さまのペースだったのにー(笑)
なんとなくですが
これで本当に終わりなのかなーと思うと
ハッピーなエンディングですけど
しんみりした気持ちになってしまいました。
あー、守さま終わっちゃった~・・・みたいな。
正さまや勇さまを攻略してしまった後は
どうなってしまうのかしら・・・。
でも楽しみではあるので
プレイしますよ(笑)


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ | 【2013-09-15(Sun) 19:34:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*