華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ(2)

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
攻略中です。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
【限定版特典】
・宮ノ杜家アルバム
・ドラマCD「真冬ノ露天風呂ニテ」

キャストはこちらです。
宮ノ杜正(CV:宮内敦士)
宮ノ杜勇(CV:田坂秀樹)
宮ノ杜茂(CV:前田剛)
宮ノ杜進(CV:梯篤司)
宮ノ杜博(CV:岸尾だいすけ)
宮ノ杜雅(CV:岡本信彦)
宮ノ杜守(CV:泰勇気)
有田喜助(CV:片桐勇介)
館野成信(CV:保坂尚希)
館野毅(CV:田村睦心)
敬称略。


続きからです。



依頼に燃えすぎて
なかなかストーリーが進みません~(笑)
アイテム収集もしているので
メインがそちらになっている様な・・・。
守さまのストーリーですが
実は私、守さまに興味が
薄かったんですよね~。
仲良しの友達が守さまの専属になったと聞いて
心の底から驚いたんですけど
今の守さまはかなり好きです!
友達は先見の明があったんだなーと
つくづく思います。
他のご兄弟と一緒にいる時の守さまの
押しの弱さが可愛くてたまらない
んですよ~~!!
あいかわらずの巻き込まれ体質と言うか・・・。
でも守さま自身
ご兄弟と一緒にワイワイお酒を飲むのが
結構好きなんだなーと思います。
締め切りがあっても
なんだかんだいって付きあっていますし
結果がどうなるか分かっていて
それでもやっぱりご兄弟からの誘いは
断らないですしねー・・・。
そんなご兄弟に甘い守さまが
大好きです!

当主は相変わらずですか・・・。
この方の最低っぷりは
守さまルートではそれほどでもないので
まだ見ていられますけど
茂さまルートとか
ホント酷いですからね・・・。
守さまと結婚出来るまでは
まだまだ何かありそうですー。

そうそう!
秀男さんがいるじゃないですか~!!
公式サイトはお土産もらいに
結構通いましたけど
登場人物に秀男さんいました?
スタッフブログとかノーチェックなので
知りませんでした。
正直役どころとしては
前作でガッカリもしたんですけど
もう会えないと思っていたので
また会えた事は素直に嬉しいです!
私的に秀男さんともう少し
いろいろと絡みたかったんですよね~。

別荘の地図がやっと自分の中で
整理出来て来ました・・・。
相当ぐるぐる回ってしまいましたよー。
博さまが大浴場で石鹸を所望してきたのですが
服着たまま・・・。
ちょっとざんね・・・ごほん。


攻略本はこちらです。
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)



[ 乙女ゲーム]華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ | 【2013-09-08(Sun) 19:35:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*