スクールウォーズ ~卒業戦線~:苗苑央士

スクールウォーズ ~卒業戦線~
苗苑央士を攻略しました。

スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付スクールウォーズ ~卒業戦線~ (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版
スクールウォーズ ~卒業戦線~
【豪華盤特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
氏家樹(CV:浪川大輔)
都丸京平(CV:立花慎之介)
苗苑央士(CV:岡本信彦)

キャストはこちらです。
氏家樹(CV:浪川大輔)
黒部大悟(CV:藤原啓治)
岬深也(CV:櫻井孝宏)
比佐将文(CV:野島健児)
塚本久光(CV:日野聡)
都丸京平(CV:立花慎之介)
苗苑央士(CV:岡本信彦)
小堀夏絵(CV:福原香織)
津田沼芽衣(CV:米沢円)
敬称略。

続きからです。




本命の塚本の後で
やりきった感たっぷりな状態で始めたので
最初はなかなかテンションが上がらなかったんですけど
一緒に過ごして行くうちに
会長の可愛い部分が
ちょこちょこと出て来て
正直苦手な部類でしたけど
今までとは違った感覚で
見るようになりました♪
照れた会長なんて
想像できなかったですからねー(笑)

告白の方は無事会長からされましたけど
珍しく素直で
今までの意地悪だった理由も
すんなり納得でした・・・。
・・・会長可愛すぎ・・・っ!!
別人かと思うぐらいの素直さと
可愛らしさでしたよ~~!
そのままするっとキスまで持っていくところは
ちゃっかりしているなーって感じですけどね(笑)

エンディングは3種類です。
まずは飛騨エンドですけど
会長とはカップルになっています。
このタイトルだと
どうなってるの?って感じですが・・・。
ただエンディングで
飛騨さんと会長の家族との遺恨についての
話があるだけなんですけどねー。

ベストエンドで
オトナな展開ですー!
からかわれるのが常だったので
会長とのオトナな展開って
正直想像つかなかったんですよ~。
ふざけてちょっとそんな展開は
あってもおかしくないかなぁとは
思うんですけど
真面目なイチャイチャが
想像つかなかったというか・・・。
・・・意外とガッツリですね(笑)
構図もすごく良かったと思いますv
恋愛関係になって見て分かりましたけど
ホント可愛い人でした!
会長の方が優位に立っている様で
実はそうでも無かったなぁというのが
私の率直な感想です。
頭の回転も良いですし
凄い人ですけど
恋愛に関しては意外と照れて可愛いところを
たくさん見せてくれましたvv
本編ではぶっちゃけ全然興味を持てませんでしたけど
攻略してみると可愛い面がたくさんありましたので
私と同様今まで興味が無かった方でも
攻略してみて欲しいです♪

真相エンドで大学生活も
少しだけですけど
見る事が出来ます。
会長相変わらずぶっ飛んでますね~(笑)
でもそんなところは
会長らしいかなーって思いましたv
会長となら何も心配する事も無さそうなので
このまま学生結婚への道
まっしぐら
な気が・・・。

[ 乙女ゲーム]スクールウォーズ ~卒業戦線~ | 【2013-08-29(Thu) 19:18:01】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*